Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
お笑い芸人

ブルゾンちえみの元カレネタは岡山市立上道中学校時代から?

ブルゾンちえみ

 

『ブルゾンちえみブーム』からしばらく時が経ち、そのブームも落ち着いて来ました。

 

2018年11月16日(金)に放送される『超問クイズ!真実か?ウソか?元カレ登場!ブルゾンちえみが岡山に里帰り2時間SP』では、そのタイトル通り、ブルゾンちえみさんの元カレが登場するそうです。

もちろんテレビ登場は初。

中学時代の元彼とはいえ、ネタに反して、あまり恋愛事情とか色恋沙汰方面の情報が少ないブルゾンちえみさんの元カレと対面となると新しい一面も見えてきそうです。

 




 

ブルゾンちえみの中学時代の元カレがどんな人か気になる!

ブルゾンちえみ

冒頭でもお伝えした通り、2018年11月16日(金)に放送される『超問クイズ!真実か?ウソか?』のSP企画として

ブルゾンちえみさんの故郷である岡山に里帰りするという企画が放送されます。

 

その中で、地元で通っていた岡山市立上道中学校時代にブルゾンちえみさんが付き合っていたという”元カレ”が登場するそうで!

今は陽気なブルゾンちえみさんですが、もしかしたら中学時代はそうじゃなくて、むしろ正反対の性格だった、みたいな話も出てきそうですね!

あとはスタイルも今のポッチャリじゃなくて、細かったというような昔話も聞けるかもしれません。

 

というのも、今はポッチャリ体型のブルゾンちえみさん、中学時代はバリバリの陸上部だったそうです。

バリバリの陸上部員で太っていたというのは考えにくいですからね。

そういった昔の写真も気になるところですが、中学時代の元カレさんが一体どんな人なのかもちょっと気になります!

番組の放送が楽しみで仕方ありません!

ブルゾンちえみの元カレネタの元ネタは中学時代の元カレ?

ブルゾンちえみさんといえばなんと言っても『35億』ネタですよね。

その35億ネタにはいくつかパターンがありますが、その中の1つで元カレが登場するネタパターンがあります。

 

それがこれ↓

「ねぇ、〇〇ちゃん!仕事、仕事!」

「えっ?元カレのことが忘れられないって…?仕事に集中できない…?」

「はっ!(笑)ダメウーマン!!」

「いい?元カレのことが忘れられない?」

「じゃあ、質問です!」

 

 

〇〇ちゃんはぁ、味のしなくなったガムを、いつまでもいつまでも…噛み続けますかぁ?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

引用:https://kailnokankaku.com/archives/655#toc1

このネタを作った元ネタなんじゃないか、というのがネットでは囁かれています。

 

これについては、まぁ私たち一般人はどこまで言っても推測しか出来ません。笑

もちろん可能性は0%ではありませんが、100%になることもありません…。

 

もちろん、中学時代以外にブルゾンちえみさんに彼氏が居なかったのであればかなり有力説にはなりますけどね!

消去法でそのカレと付き合っていた頃の経験を思い出してネタを作ったということは十分に考えられますし。

 




 

ブルゾンちえみの出身中学:岡山市立上道中学校ってどんな学校?

ブルゾンちえみさんが通っていたこの岡山市立上道中学校は、岡山県内でも有名な高校・・・というわけではなく。

偏差値から見ると低いほうの学校に入るようです。

 

まぁ偏差値の高さだと私立中学校には絶対勝てませんからね・・・。

偏差値ランキングの上位は私立が占めているのはどこでも同じですね。

特にこれといった有名な部活動とかも無いようです。

進学した岡山県立大安寺高校は有名進学校

中学校はあまり学力が高い学校ではなかったようですが、

その後に進学した岡山県立大安寺高校は偏差値が約60のハイレベルな高校です。

 

学校の偏差値があまり高くない中で進学先がエリート学校っていう人は相当すごいと思います。

偏差値が低いということは、勉強が嫌いな人が多いということも言えます。

 

そんな誘惑も多いであろう中でしっかり勉強して在学する学校よりもいくつもレベルの高い学校へ進学するのは本当にすごいなと思いますね。

ブルゾンちえみの岡山市立上道中学校時代はバリバリの陸上部員だった!?

ブルゾンちえみさんは、今はポッチャリ体型であまり運動は得意じゃなさそうに見えますが、実は中学時代は”バリバリの陸上部員”

だったんです!

それも”長距離走”!

 

しかも、タイムも早かったんだとか。

 

それもそのはず。

当時のブルゾンちえみさんは、登校前にも10kmとかの単位で走ったあとに登校して、授業を受けて放課後の部活動でも走ってたんですからね。

それだけ努力を重ねてタイムが遅いはずがないでしょう。

 

24時間テレビのマラソンを走っていた時にも言われていたかと思いますが、きっとこの時の経験が24時間マラソンにも活きたことは間違いありません。

 

しかし、これだけストイックに練習していながら勉強も出来たなんて・・・まさにキャリアウーマン。

 

ブルゾンちえみさんに関しての他の記事はこちら!

ブルゾンちえみ
ブルゾンちえみのメイク方法とやり方やアイシャドー真似したい!斬新なネタで今ブレイク中のブルゾンちえみさん 「35億」の決めゼリフでテレビ番組に引っ張りだこですね(笑) 今回の記事では、そんな今...
ブルゾンちえみ、with b
ブルゾンちえみのカップ数やウエストと身長や体重は62kg?ナイナイの人気番組である「おもしろ荘」の出演で話題になり、 「行列のできる法律相談所」への続けての人気番組への出演で一気にブレイクした...