Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ドラマ

今日俺の伊藤健太郎のツンツン髪型はカツラじゃなくまさかの地毛!?

今日俺、伊藤健太郎、賀来賢人

 

ドラマ『今日から俺は!!』が「意外と面白い」と話題になってますね。

このドラマの主人公である伊藤真司役を伊藤健太郎さん、三橋貴志役を賀来賢人さんがそれぞれ演じています。

前評判的には、正直なところあまり期待されていなかったというか。

「一体どんなもんじゃい」っていう類の期待はあったように感じるけど、いわゆる「良作」を期待しての注目の視線じゃなかったように思います。

 

そして、いざ蓋を開けてみれば「意外と面白いじゃん!」と話題になってますねw

 

 

ドラマ”今日俺”こと『今日から俺は!!』の伊藤健太郎のツンツン髪型がすごいと話題にw

今日俺、伊藤健太郎、賀来賢人

この”今日俺”こと「今日から俺は!!」という作品は内容のギャグ感もさることながら、登場人物それぞれのパンチの効いたビジュアルも大きな魅力の1つです。

その1つが伊藤健太郎演じる伊藤真司の”ツンツン頭のウニヘアーの髪型”ですw

画像のどっちっていうのは言う必要もないでしょうw

まさに漫画でしか見たことないような髪型、それも今の漫画じゃなく一昔前の漫画でたまに見かけたような髪型ですね。

もうひと目見たら忘れないこのツンツン具合。めっちゃツンツン。

賀来賢人さんの金髪パンチパーマ風な髪型も十分インパクトはありますが、このツンツンには勝てない。圧倒的インパクト。

そりゃあこんな髪型が今のテレビに出てきたら「なんやこれ!」ってなりますわw

あのツンツン頭はカツラではなくまさかの地毛!?

このツンツン頭を見た時「はえ〜またすげぇカツラ作ったな〜」と思いましたよ。

多分視聴者の大半が当たり前のようにカツラだと思ったはず。

 

でもこれ…地毛だったそうです。

 

いや、普通に驚きですよね。

ドラマの公式ツイッターでもこんな写真がアップされています

クシがぶっ刺さってる・・・w

 

これを知った僕は最初「すげぇ」よりも、1回1回セットする時のワックスとスプレーの量がエゲツないことになりそうと思ってしまいましたw

 

 

さすがに地毛は限界があったのか、次回の撮影からはカツラへ移行?

この髪型が地毛だということもあって話題になったんですが、ちょっと情報を追ってみると、どうやら現在はカツラへ移行している可能性が高そうです。

というのも、こちらをご覧ください。

今日俺、伊藤健太郎、ツンツン、髪型

 

10月19日に髪を切られたんですね!

動画の中でも「伊藤真司とはおさらばしてしまった」と言っているので、おそらく次回の撮影からはカツラでの髪型再現になるはず。

 

まぁただ、だからといって「なんだよ!地毛じゃなくなったのかよ!」なんて無粋なことを言うつもりはまったくなくて。

伊藤健太郎さん本人も動画の中で髪を切ったことについて「やっとですっ…!」とコメントしているので、前々から髪は切るつもりだったみたいですね。

だから、長い髪の毛を切る前にせっかくだからってことで地毛でセットしてもらったのかなと思います。

 

まぁでも普通に考えてみてください。

あの髪の毛のセットを撮影ごとに毎回毎回やってたら、髪の毛の傷み方が尋常じゃないレベルになりますよねww

当然、頭皮にも良くないだろうし、むしろ地毛で再現してくれたことが作品ファンからしたら嬉しいと思いますし!

 

伊藤健太郎の女装も綺麗過ぎると話題にw

伊藤健太郎さんが話題になったのはこのツンツン頭の髪型だけじゃありません。

それが、こちら。

今日俺、伊藤健太郎、女装

これ、伊藤健太郎さんです。

 

ストーリーの中で伊藤健太郎さん演じる伊藤真司が女装をするシーンがあり、これがその時の画像です。

普通にキレイ過ぎるw

ちょっとキリッとした女性って言われたら普通に信じるレベル。

 

めっちゃ細かいこと言うなら、あのツンツン頭どこに収納した(´゚д゚`)

TwitterとかSNSなどネットでもかなり話題になってましたねw

 

おバカ漫画が原作なので、今後もこういうぶっ飛んだサプライズがありそうで面白そうな雰囲気がバシバシ出てるのでぜひ見てみてくださいw