わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

ほのかりん飲酒でRの法則降板?ゲス川谷とも破局?【画像】

先日ゲス川谷氏の新恋人として報道されたタレントのほのかりん(19)

 

見ての通りまだ未成年なのですが飲酒をした事実が明らかになり騒動になっています(^_^;)あちゃ~

ほのかりん氏はRの法則にレギューラー出演中であり、今回の未成年飲酒の不祥事があったことでゲス川谷氏との破局も噂されています。

 

う~んまぁ18歳以下でないのは当然ですけど、それでも未成年って・・・

ほのかりん氏が悪いわけではないですけど、この流れだと真剣な交際とは考えにくいですよね(@_@;)

 

 

ほのかりん未成年飲酒でRの法則降板か?

今回明らかになったほのかりん氏の未成年飲酒でレギュラー出演中の『Rの法則』の降板が濃厚と言われています。

 

正確にはまだ処分は決定していない段階。

しかしほのかりんの事務所側は『NHK側の判断に任せる。本人の処分は今後決める。』としていて、

これに対してNHK側は『事実関係を確認中。確認出来次第対処をしていく』とのこと。

 

おそらく情報の出処が文春なので事実であり処分を受けることになるのはほぼ確実でしょう。

 

でもおそらく飲酒に関しては本人はダメだとわかっていただろうし、周りが大丈夫大丈夫みたいにそそのかしたんじゃないかと思うんですよ。

そういう意味ではほのかりん氏は被害者ですけど、まぁ残念ですがダメなものはダメですからね・・・

 

過去のNHKでの同様のケースを見てみると事務所を退所しているケースが多いので、今回も同等の処分が下されるんじゃないでしょうか。

ほのかりん、飲酒、Rの法則、降板出典:http://geinou.aventa-rises.com/%E3%81%BB%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%93-%E3%82%88%E3%81%BF%E3%81%86%E3%82%8A%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-cm%E3%82%84%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9/

ほのかりん、ゲス川谷と破局の噂

ほのかりん氏の今回の未成年飲酒スキャンダルで最近熱愛報道されたゲス川谷氏との破局も噂されています。

 

僕の考えではなんやかんやで破局するでしょう。

 

でも破局に関しては今回の未成年飲酒のスキャンダルはあくまできっかけの1つでしかないと思います。

要は遅かれ早かれの話だろう、という意味です。

 

ベッキーさんとの不倫騒動から、さらっと奥さんと離婚し、さらっと新恋人ほのかりん氏と熱愛

そして結婚・・・とはさすがにいかないでしょう(笑)

 

合コン報道の時のニュースで記者の方が言われていたことですが、

『川谷氏は今のフリーな状態を満喫しているんだと思います』

と言っていました。

 

これはつまり『自由に遊べるのが楽しい』ということも意味すると思います。

真剣交際で結婚を考えているのであればもっと慎重に相手を選ぶだろうという僕の考えです。

 

勿論ほのかりん氏が19歳で未成年だから真剣じゃないとは思わないです。

ただゲス川谷さんのこれまでの報道やベッキーさんとの不倫からあまりにも早すぎるし軽いなと思ったからです。

 

でもほのかりん氏、普通に可愛いですね・・・w

 

 

まとめ

  • 先日熱愛報道されたゲス川谷氏の新恋人であるほのかりん氏が未成年飲酒
  • ほのかりん氏がレギュラー出演中であるNHKの番組『Rの法則』降板が濃厚
  • 今回の未成年飲酒スキャンダルがきっかけで暫くは付き合ってもほのかりん氏とゲス川谷氏の破局は濃厚

ざっとまとめるとこんな感じでしょうか(´・ω・)

 

いや~結構散々書いといてあれですけど、ほのかりん可哀想・・・と思ってる自分もいますw

ゲス川谷氏に関しては『またお前か』くらいしか思ってませんがwww

 

だってね、さすがに手を出すのが早すぎですよw

あれだけ不倫騒動で印象悪くなって、その後もベッキーさんが芸能活動を自粛する中自分はひょうひょうとライブとか活動やってるわけですからね・・・

 

まぁベッキーさんのためにわざと印象悪くしてるというような話も聞きますけど。

こんな時こそアーティストらしく曲で伝えるということが出来るかもしれないですね。

 

 

SNSシェア画像

-芸能