わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

ジョジョの奇妙な冒険が実写映画化!公開日はいつ?キャスト画像

大人気の漫画作品『ジョジョの奇妙な冒険』が実写映画化されることが発表されキャスト陣も同時に発表されました!

山崎賢人さん主演ということで今ノっている俳優さんですね!

 

ジョジョの愛称で幅広い年齢層に知られるジョジョの奇妙な冒険という作品。

最近マンガやアニメ作品の実写映画化とかが多いですよね~

これも時代なのかな(`・ω・´)

 

では今回のジョジョの奇妙な冒険の実写映画化の公開日やキャストの画像も一緒に見ていきましょう!

 

 

 ジョジョの奇妙な冒険の実写映画化について

僕は昔から漫画やアニメが大好きです!

なのでこうやって実写化のニュースとかを見ると『こうやって実写化とかされたことをきっかけにまた少し漫画やアニメの世界に興味を持ってくれる人が増えればな~』と思っています。

 

マンガやアニメの実写化に関してはファン側からすると賛否両論あるんですよね。

やっぱりマンガやアニメ作品って、その世界にのめり込めるのも魅力なので実写映画化とかで『こんなんじゃない!』みたいになっちゃうのが嫌っていう人も居て。

 

でも僕はマンガやアニメの世界が好きなら漫画やアニメを見返したりして実写化のほうは見なくていいかなってなるし、実写化のほうが気になるなら見てみようかなって。

好きな作品なら映画としてかなりのお金をかけて注目する機会が出来るってことなので、少しでもファンが増えたら仲間が増える!

そういう感覚ですね~。

 

あ、でも作品によっては『そりゃねーだろwww』っていうのはありますよ!w

ジョジョの奇妙な冒険、映画実写化出典:http://natalie.mu/comic/news/203424

ジョジョの奇妙な冒険、映画の公開日は?

映画の公開日は来年2017年の夏ということで発表から1年弱くらいですね。

夏ってことはおそらく8月あたりでしょうね~!

 

そして実写化される内容は第4部とのことです。

どうやら第4部は日本を舞台にしたお話のようなので、そこからでしょうね(`・ω・´)

 

 

ジョジョの奇妙な冒険、キャスト画像!

マンガ・アニメ作品の実写化で一番注目されるのはやっぱりキャストですよね!

 

主要キャストがズラリ。

ジョジョの奇妙な冒険、実写映画化、キャスト出典:http://lineblog.me/livepress/archives/11168940.html

ということでここからは出演キャストを役と画像付きで!

 

ちなみに現状発表されている出演キャストはこんな感じ

  • 東方仗助:山崎賢人
  • 広瀬康一:神木隆之介
  • 山岸由花子:小松菜奈
  • 虹村形兆:岡田将生
  • 虹村億泰:真剣佑
  • 片桐安十郎:山田孝之
  • 空条承太郎:伊勢谷友介

 

東方仗助:山崎賢人
ジョジョの奇妙な冒険、映画化、山崎賢人出典:http://www.asagei.com/excerpt/59207

 

広瀬康一:神木隆之介
ジョジョの奇妙な冒険、実写映画化、神木隆之介出典:https://candypot.jp/summaries/3754

山岸由花子:小松菜奈
ジョジョの奇妙な冒険、映画実写化、小松菜奈出典:http://ent.smt.docomo.ne.jp/article/14860

虹村形兆:岡田将生
ジョジョの奇妙な冒険、実写映画化、岡田将生出典:http://trendnews.tokyo/?p=5371

虹村億泰:真剣佑
ジョジョの奇妙な冒険、映画実写化、真剣佑出典:https://twitter.com/mackenyou_love

片桐安十郎:山田孝之
ジョジョの奇妙な冒険、実写映画化、山田孝之出典:http://nomusoku.blomaga.jp/articles/39829.html

空条承太郎:伊勢谷友介
ジョジョの奇妙な冒険、実写映画化、伊勢谷友介出典:http://topicks.jp/3821

 

と、出演キャスト一覧でした!

しかしまぁ美男美女揃いですね。(笑)

 

ファンの間では『北村一輝』さんがキャスト候補筆頭で話題になっていましたが残念ながらまだ名前は出てきませんでしたね~。

ジョジョの奇妙な冒険、実写映画化、北村一輝出典:http://matome.naver.jp/odai/2146469179652753301

 

画像を見るとなるほど・・・確かにハマり役かもしれないw

他のキャストも段々と発表されていくと思うのでいずれ北村一輝さんの名前が出ることを期待しましょう!

 

なんだかんだと賛否両論はありそうですけど、

『ジョジョの奇妙な冒険』映画がどうなるのか!?というのは気になるのでそういう意味で公開日が楽しみw

 

 

SNSシェア画像

-芸能