わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

ドラマ

相武紗季がレディダヴィに!カップは?姉は宝塚?【画像】

2016/11/01

女優の相武紗季さんがこの2016年10月から放送される最新ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断(略称:レディダヴィ)』に出演されます!

 

相武紗季さんといえばスタイルが良くて"美脚"なんですよね~ヽ(´ー`)ノ

補足スラーっと長い脚は目の保養になります(笑)

 

相武紗季さんは今年に電撃結婚されて、そのお相手は会社経営者の男性ということで話題になりましたね~。

しかも相武紗季さんのお姉さんは実は宝塚!という話もあって家族もすごい。

 

 

相武紗季さんが出演する最新ドラマ『レディダヴィ』!

今回相武紗季さんが出演する『レディダヴィンチ』は2016年10月11日からスタートする最新ドラマです!

放送は毎週火曜日の夜9時からで女性キャストが中心のドラマですね。

 

ドラマの正式名称は『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』なんですがあまりにも長いので(笑)

公式Twitterも略して『レディダヴィ』のハッシュタグを付けて最新情報をツイートしていますね(`・ω・´)

 

このレディダヴィはチーム・バチスタのスタッフが再集結したドラマらしく、バチスタの栄光のドラマは結構話題になったし期待できそうです!

 

あらすじとしては、患者の命を救う最後の砦として集まった相武紗季さん演じる新田雪野を含めたメディカルチーム"レディダヴィンチ"が原因不明の病や患者の悩みと真摯に向き合っていくドラマのようです。

『爽快な医療ミステリードラマ』というように謳われているのでちょっと楽しみ!

 

いや~もし相武紗季さんみたいな女医が居たら絶対その病院通いますね!!!(笑)

相武紗季、レディダヴィ、ドラマ出典:https://twitter.com/search?q=%23%25e7%259b%25b8%25e6%25ad%25a6%25e7%25b4%2597%25e5%25ad%25a3

 

相武紗季さんのお姉さんは宝塚なの?

実は相武紗季さんの家族がすごい!というのも話題になりましたね~

 

相武紗季さんのお姉さんは音花ゆりさんという方なんですが

なんとお姉さんである音花ゆりさんは宝塚劇団に所属するタカラジェンヌ!

 

音花ゆりさんは歌唱力が高くて定評があるんですね!

宝塚でも歌唱力が評価されていて重要な歌がある役を務めているんだとか!

CDも出されているそうですよ!

 

 

相武紗季さんのカップサイズは?

僕個人的にも相武紗季さん、結構タイプなんですよね(笑)

普通に綺麗だな~と思うんですけど

もしかしたら好き嫌いが分かれるタイプかもしれませんね~

 

相武紗季さんのカップサイズは

Bカップ~Cカップという情報が多かったです

 

僕から見ると実は結構あるタイプに見えるんですよね~

なので僕の見解としてはCカップ推しでいこうと思います(笑)

相武紗季、カップ出典:http://laughy.jp/1415046109148188417

今回の相武紗季さん記事のまとめ

最後に簡単に今回の内容をまとめで!

 

  • 相武紗季さんが10月からの新ドラマ『レディダヴィ』で女医の新田雪野役で出演
  • レディダヴィはチームバチスタのスタッフが作る最新作
  • 相武紗季さんのお姉さん音花ゆりさんは歌唱力が高くCDも出している
  • 相武紗季さんのカップサイズは推定Cカップ

 

昔から個人的に相武紗季さん綺麗だな~可愛いな~と思ってて出演してるの知るとつい見ちゃうんですよね(笑)

電撃結婚もあったのでちょっとドラマでは久しぶりかな~という感じもするので今回のレディダヴィの相武紗季さん出演は楽しみです!

 

SNSシェア画像

-ドラマ