わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

ドラマ

真野恵里菜(安恵ちゃん)が逃げ恥で可愛い!カップは?【画像】

"まのえり"こと真野恵里菜さんが2016年10月からの新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)』に出演します!

 

元ハロプロのメンバーであり、歌手と女優として活動中の真野恵里菜さん(`・ω・´)

真野恵里菜さんといえば最近だと『とと姉ちゃん』でのキツめの女上司を演じて話題になりましたね!

役柄はキツい女性の役なのに可愛いって話題になるって不思議というかある意味すごいw

 

でも実際にかわいいと言われるってことは、真野恵里菜さんは役柄なんて関係なく可愛い人ということですね!

今回はそんな可愛いと話題になっている真野恵里菜さんの魅力と気になるカップサイズも見ていきましょう!

 

 

まのえりこと真野恵里菜さんが『逃げ恥』で演じる田中安恵の役柄

今回のドラマ『逃げ恥』で真野恵里菜さんが演じるのは「田中安恵」という登場人物です(`・ω・´)

『逃げ恥』は原作があってそれの実写化のようですね。

 

余談だけど最近のドラマって漫画や小説原作の実写化ばっかりしてますよね・・・

純粋なドラマ脚本家ってもうほとんどいないというか関係者の中には「もうドラマは手遅れだ」と言われているようなことも見かけました。

映画に関してもその傾向が年々強まっているという懸念もあるようです。

 

と、話が逸れましたが今回真野恵里菜さんが演じる田中安恵は新垣結衣さん演じる森山みくりの『親友』という役柄です!

他の設定としては『元ヤンで一児の母』でもあります!

 

ん?元ヤンってことは結構強めの口調だったりするんだろうか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやでも可愛い子って何しても可愛いしダイジョブダイジョブーww 良い子はこんな大人になってはいけません

 

親友役ということで主人公とはかなり親しい役柄なので登場機会も多い可能性は高いですね!

真野恵里菜、まのえり、逃げ恥、田中安恵出典:http://p.twipple.jp/8h6s8

 

真野恵里菜さんの胸のカップサイズは?

そんな可愛い!と話題になるほどの真野恵里菜さん。

世の男性は必ず気になることがある!

 

そう!胸のカップサイズである!(ドン!)

良い子はこんな大人に(ry

ということで僕も例外ではないので調べてみましたヽ(´ー`)ノ

 

よく言われている意見と僕が実際に画像を見てみて出た結論としては

『Dカップ』ですね!

 

大体C~Dカップと言われているようなんですが、Cにしては大きいかなと思います。

水着の写真も見てみましたけどやっぱりDカップはありますね。

C~Dと言うよりはD~Eが僕的には正確だと思います(・∀・)

 

まぁカップのサイズはあくまで大きさではなくトップとアンダーの差なのでそこを含めた上で見たほうが正確でしょうね~。

 

 

真野恵里菜さんのプロフィール!

最後になりましたが改めて"まのえり"こと真野恵里菜さんのプロフィールを簡単にまとめておきます!

 

名前:真野恵里菜(まの えりな)

あだ名:真野ちゃん、まのえり

生年月日:1991年4月11日

血液型:B型

身長:159cm

出身:神奈川県

職業:歌手、女優

趣味:ピアノ、バスケットボール、ゲーム

趣味が幅広いですね!

バスケットボールでアウトドア派かと思いきやピアノもゲームも好きとは!

 

僕は完全にドラムにゲームとインドア派なのでアウトドアな趣味があってもいいかなとは思うんですけど特にやれるものもなく・・・w

一応中学までは体育系のクラブに入ってたんですけどね!

今もろくに運動せずこうやってブログ書いてるしww

 

今回の真野恵里菜さんみたいに芸能人の人を調べていると結構趣味でどんなことしてるのかな~って注視するんですけど、いろいろな芸能人や有名人を調べてみると皆さん共通しているのが『アクティブ』なんですよね!

アウトドアとインドアのどっちも趣味があるって人がすごく多いんですよ。

僕もそういう部分は見習わないとな~と今回思いました。

 

まとめ

というわけで今回の内容をまとめると

  • 真野恵里菜さんは『とと姉ちゃん』の時も可愛いと話題になった!
  • 田中安恵(真野恵里菜さん)は森山みくり(新垣結衣さん)の親友役!
  • 真野恵里菜さんの胸のカップサイズはDカップ以上!
  • 真野恵里菜さんはインドア・アウトドア両方の趣味がありアクティブ!

 

ということで今回の『"まのえり"こと真野恵里菜さんが逃げ恥出演で可愛い!カップサイズは?』は以上です!

 

 

SNSシェア画像

-ドラマ