わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

ドラマ

新垣結衣がドラマ逃げ恥で髪型が可愛い!彼氏は?カップは?画像

2016年10月11日からスタートする新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』通称"逃げ恥"でガッキーこと新垣結衣さんが主人公の森山みくり役で久しぶりのドラマ主演!

逃げ恥は火曜日10時からのドラマ枠としてこの10月からスタートで初回は15分拡大して放送されます(・∀・)!

初回は15分長くガッキーが拝めるぞ!

 

ガッキー今は彼氏はいるのかな~

ガッキーのカップってどれくらいだったっけ~

って感じでちょっと気になったので記事を書いてみます!

 

新垣結衣さんといえば髪型がロングヘアの時にめちゃくちゃ人気になって最近はずっとショートヘアですよね~(*´ェ`*)

最近ショートヘアの可愛い人が多くて目の保養になります。ごちそうさまです。

 

僕も以前新垣結衣さんがまだロングヘアだった頃はロングヘアが好きだったんですけど最近ショートヘア派なんですよね~

・・・あれ?もしかして流行にまんまと流されてる(; ・`д・´)!?w

 

というわけで今回はドラマ『逃げ恥』主演の新垣結衣さんについて見ていきます!

 

 

ガッキーこと新垣結衣の逃げ恥での髪型が可愛い!

今回の新ドラマ『逃げ恥』では秋のシーズンに入ることもあってその衣装や髪型などファッション面も注目ですよね!

 

既に公開されている逃げ恥での新垣結衣さんの画像は、ウェディングドレスを着てショートヘアにウェーブをかけた髪型の画像もあって華やかだなぁ~と思っていたらおそらくストーリー的にはウェディングドレスは頻繁に出てくるものではなさそうですねw

僕個人的にはウェディングドレスの新垣結衣さんの髪型よりも、エプロンやサロペットを着ているストレートに下ろしたショートヘアの髪型のほうが好きです!

 

しかし今回の新垣結衣さんの逃げ恥での髪型ってかなり髪短いですよね~

皆さんはどれくらいの長さが好きですか?

 

僕は欲を言うならもうちょっと長いほうが好きですw

目安で言うと肩の上から肩にかかるくらいの長さがちょうどいいですね!

新垣結衣、逃げ恥、衣装出典:http://natalie.mu/eiga/gallery/show/news_id/198417/image_id/616400

 

ガッキーのカップサイズは?

僕が最初に見た時から思ってましたけど、新垣結衣さんスタイル良いですよね~

 

ふとスタイル良い→カップのサイズっていくつなんだろ?と思ったんですよ

イメージで思い出してもカップが大きかったイメージはないし、かといってそんなに小さかったかなぁ・・・という感じで。

というわけで気になったら調べろ!ということで調べてみました(`・ω・´)

 

その結果・・・

『Aカップ疑惑が出てしまっているほど小さく見えたが、おそらくBカップだろう』

という見方が多かったです(。ŏ﹏ŏ)

 

やっぱり今でも大きいほうが好きという男性は多いんでしょうかね~

ちなみに僕は特に胸のカップサイズに関しては特に好き嫌いはありませんw

大きいのから小さいのまでカモン!

 

 

新垣結衣さんに彼氏は?

新垣結衣さんの熱愛報道って今までに結構されてますよねw

数が多いのでもうどれが本当でどれがガセなのかなんて視聴者から見たらわかりません(;´∀`)

 

僕の結論としては『ひっそりと付き合っているならば岡田将生さんだろうけど既に破局している可能性が高そう』という具合ですね~

まぁもし仮に付き合っているとしたら今回のドラマ主演でメディアに出てくる機会は多いと思うのでどこかの記者が質問すると思います!

 

今までにガッキーと噂になった人達というと

  • 三浦春馬さん(映画『恋空』から)
  • 堺雅人(ドラマ『リーガルハイ』から)
  • 錦戸亮(ドラマ『全開ガール』から)
  • 綾野剛(ドラマ『空飛ぶ広報室』から)
  • 岡田将生(ドラマ『掟上今日子の備忘録』から)

と改めて見てみるともうまるで恒例行事のような感じで噂がたってますねww

中にはお互いの自宅を行き来している時の写真など確かに恋愛関係にあったのかな?というものはありますね~

 

でもこれだけ人が変わるということはあまり本気の恋愛ではなさそう、というかむしろそもそもただの友人関係で恋愛関係ではなかったんじゃないかとも思いますw

今回は逃げ恥で星野源さんとの夫婦を演じるということなので新垣結衣さんの彼氏は星野源さん!?みたいな情報もまた流れそうですね・・・w

 

 

SNSシェア画像

-ドラマ