わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

ドラマ

本田翼が地味スゴ(校閲ガール)で髪型が可愛い!カップは?画像

ファッションモデルでありタレントとしても活躍されている本田翼さんが2016年10月からの新ドラマ『地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子(地味スゴ)』の森尾登代子役として出演されます!

 

本田翼さんが演じる森尾登代子という役は、ファッション誌の編集者ということで自身がファッションモデルである本田翼さんからすると入りやすい役かもしれませんね!

主演の石原さとみさん演じる河野悦子の後輩役が本田翼さん演じる森尾登代子ということみたいです!

 

地味スゴに出演する本田翼さんがいつもとは違った髪型で可愛いということで注目されていますね~

ファッション誌の編集者なのでやっぱりおしゃれにも気が抜けないんでしょう!

 

今回はそんな本田翼さんの髪型やカップについて見ていきたいと思います!

 

 

地味スゴ(校閲ガール)の本田翼の髪型!

今回の新ドラマ地味スゴに出演する本田翼さんの髪型がいつもと違って印象が変わりましたよね~。

大人っぽくなったというか、やっぱり髪型で印象って全然違うんだな~と改めて思います(`・ω・´)

 

本田翼さんといえばストレートのショートヘアで丸いシルエットが可愛らしい!というイメージですけど、実はデビュー当初はロングヘアだったこともあるみたいですね!

そして今回は髪型が変わって"可愛い"から"大人な印象"へ。

 

いつもストレートのショートヘアだった翼ちゃんをこうして見るとまるで別人に見えますね(゚д゚)!

髪型が変わるだけでこうも見え方が変わるんだなーと改めて実感ですw

耳を片側だけ出して少しウェーブがかかった髪型になっているのが特徴ですね!

これはこの秋には翼ちゃんのような髪型の女子が増えるかも!?

本田翼、髪型、可愛い出典:http://www.cinemacafe.net/article/2016/09/13/43397.html

本田翼さんのカップは?

本田翼さんのカップが気になる男性も多いでしょう!

 

大きいイメージもないしそんなに小さかったかなぁ?という印象もあってどっちかパッとは思い浮かびませんでした。(笑)

ということで調べてみました!

 

公表はされていないようですが調べてみると・・・

Bカップ

という見方が強いですね!

この意見の中には女性ももちろんいらっしゃると思うのでおそらくBかCカップの間になるんじゃないでしょうか!

 

まぁもともと本田翼さんはかなり痩せている、というか痩せすぎなくらい痩せているので(笑)

そんなに大きくないのは無理もないというか別に大きければいいってわけじゃないですからね!(●´ω`●)

ファッションモデルということもあるのでやっぱり美しいスタイルの維持というところはさすがですね。

 

 

本田翼さんのプロフィール

最後になってしまいましたが改めて本田翼さんのプロフィールを簡単にざっとまとめておきますね!

 

本名:本田 翼(ほんだ つばさ)

愛称:ばっさー

生年月日:1992年6月27日(かに座)

出身:東京都

職業:ファッションモデル、女優、タレント

趣味:運動、ゲーム、漫画、昼寝、ショッピングなどアクティブ

 

本田翼というのは芸名じゃなくて本名だったんですね( ゚д゚ )!

ちなみに名前の由来はホンダウィングというバイクの名前から来ているそうですよ~

 

あとは趣味もアウトドアとインドアどっちの趣味も持っていて多趣味だなぁ~という印象ですね

多趣味だと人生楽しいですよね!

時間が足りないくらいだと思います(笑)

 

ということで今回は地味スゴ(校閲ガール)に出演する本田翼さんの髪型やカップや最後プロフィールについて見ていきました(`・ω・´)!

 

 

SNSシェア画像

-ドラマ