わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

音楽

ゴールデンボンバーがMステウルトラフェスで女々しくて!動画

金爆ことゴールデンボンバーがMステ30周年ウルトラフェスに出演して『女々しくて』を演奏します!

ゴールデンボンバーといえば『女々しくて』というくらいのレベルで浸透している曲ですよね~

 

このゴールデンボンバーの『女々しくて』のCDが発売されたのは2012年!

なんともう発表から4年が経つ曲なんですね( ゚Д゚)ヒョエー

 

それが今でもカラオケでは定番曲だし今回のような音楽番組の出演でも、むしろ女々しくて以外の曲のほうが珍しいっていうレベル(笑)

 

 

金爆ことゴールデンボンバーのMステ30thウルトラフェス『女々しくて』!

多分もうそろそろ『同じ曲での出演数ランキング』みたいなのでトップのほうに居そうな気がする(笑)

それくらい女々しくてで出演した番組数はすごいですよね~

 

とりあえず金爆を見たら「女々しくてだろうな~」ってくらいw

でも不思議なもので何回聴いてもなんやかんやで批判とかは少ないんですよね(`・ω・´)

 

僕も特にこれといってマイナスな印象はないですし!

というか毎回パフォーマンスする間奏が楽しみなんですよねw

 

今回のウルトラフェスは一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのかな~と楽しみにしています(笑)

 

ゴールデンボンバーの動画たち!

ゴールデンボンバーの公式動画からMステウルトラフェスの模様の動画までご紹介していこうと思います!

ウルトラFESの動画に関してはTwitterから『これは!』というものを抜粋してご紹介いたしますよ~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

SNSシェア画像

-音楽