わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

満島真之介がオダギリジョーと有吉夜会!嫁は?ハゲ疑惑?画像

俳優の満島真之介さんが櫻井・有吉THE夜会に森山直太朗さんとゲスト出演されます!

 

満島真之介さんといえば"マックス"の愛称で親しまれている若手俳優さんです(`・ω・´)♪

テレビドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス』に出演されていた経歴もある通り、イケメンですね~!

 

どちらかと言うと爽やか系というよりかは男前タイプのイケメンですね!

そんなマックスこと満島真之介について見ていきましょう!

 

 

マックスこと満島真之介が櫻井・有吉THE夜会でオダギリジョーとロケ!

満島真之介さんがずっと憧れていたというオダギリジョーさんと遂に念願のロケ!

ということで満島真之介さんはもう緊張しっぱなしw

緊張のあまり大失態を侵してしまうマックス アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

でもそりゃあずっと憧れていた人とちょろっと会うだけじゃなくてロケで共演なんてなったらそりゃあ人間ですから緊張くらいしますよね!

しかもそのロケ地は函館の観光名所・・・もう緊張と気分の高まりでどうにかなってしまったんでしょうw

満島真之介、マックス出典:http://www.crank-in.net/entertainment/news/38520

満島真之介さんの嫁がまさかの人だった!

満島真之介さんの家族は芸能一家でお姉さんが元Folder5メンバーで女優としても活躍している満島ひかりさん、妹さんはモデルとして活躍している満島みなみさん、さらに弟さんは芸能ではないですがバスケットボール選手の満島光太郎さんとなんともまぁすごい家族ですね(笑)

 

そして満島真之介さんはご結婚されているんですがそのお相手が意外な方なんです。

年上のマネージャーさんらしいんですが、なんとそのマネージャーさんがお姉さんである満島ひかりさんのマネージャーさんなんですね!

 

マネージャーさんの画像はさすがにありませんでしたが、お姉さんのひかりさんの紹介とかでしょうか?

でもほとんど身内のような存在の方なので安心ですね~(●´ω`●)

きっと幸せな結婚生活を送っていらっしゃるんだろうなぁ~(*^^*)

 

 

満島真之介にハゲ疑惑!?

満島真之介さんにハゲ疑惑なるものがあるようで「え?ほんまに?全然そうは見えないけど・・・」と思って調べてみました(゚д゚)!

 

どうやら今実際にハゲなのではなくて『将来ハゲるかも!?』くらいの疑惑だったみたいですw

主な要因は2つあって

  1. おでこが広い
  2. 自身のインスタグラムで『#生え際に危険信号』『#ハゲ予備軍』のタグをつけて投稿している

この2つ!

満島真之介、ハゲ疑惑出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11969719/

これがその画像!

まぁ確かにおでこは広いですねw

でも自分でハゲ予備軍ってタグつけるってww

 

以前にはしゃべくりにも出演してその天然っぽくて面白い独特なキャラクターが話題になったそのユーモアは健在なようですねw

まだ27歳の若手俳優さんでキャラクターも面白いということでこれからが楽しみですね!

 

 

SNSシェア画像

-芸能