わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

山本涼介がイケメン!身長や彼女は?写真集でイベントも!画像

イケメン俳優山本涼介さんが9月14日の19時から放送される『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演されます!

 

山本涼介さんといえば『仮面ライダーゴースト』で注目を集めたイケメン俳優さん(`・ω・´)

高身長で仮面ライダー役もやっていたということで身体も鍛えられていて、しかも顔までイケメンだなんて・・・!世の中不公平だ!!!

 

"天は二物を与えず"なんて言葉がありますが、二物どころか三物くらいないですか!?(#゚Д゚)

世の中不公平だ!!!(大事なことなのでにry)

 

というわけで今回はイケメン俳優山本涼介さんについて見ていきたいと思います!

 

 

おい山本涼介ぇ・・・イケメン過ぎやろぉ・・・

もうまず顔がかっこいい!ってことが第一印象で大きなアドバンテージだと思うんですよ、ええ。

口を開けば声がかっこいい!・・・ん?なんか雲行きが怪しいぞ?(`・ω・´)

おまけに高身長!!

おいおいちょっとまて少しくらい僕たちフツメンにも対抗させてくれよお願いしますorz(土下座)

 

とまぁ見ての通り山本涼介さんはかなりのイケメンであるわけです。

男から見てもイケメンっていうのは真のイケメンだと思いますね~

山本涼介の身長は?プロフィールを見てみよう!

パット見で身長が高いとわかる山本涼介さん。

気になる身長を含めてプロフィールを見てみましょう!

本名:山本涼介(やまもと りょうすけ)

生年月日:1995年5月15日(2016年現在21歳)

出身:奈良県

身長:185cm

血液型:O型

活動期間:2009年から

気になる身長はなんと185cm・・・!

身長が高いと有利なバレーボールやバスケットボール選手にもなれそうなくらい高いですね!(`・ω・´)

 

1995年生まれで今現在は21歳!いやー若い(・∀・)

さっきからコメントがいちいちおっさん臭いって?実際おっさんだから許してww

 

僕が個人的に嬉しかったのは出身が奈良県で一緒なんですよねヽ(=´▽`=)ノ♪

奈良県で有名って言うと真っ先に出てくるのは"明石家さんまさん"や"堂本剛さん"がいてお二人とも超がつくほどの有名人です。

でも有名な人の数で言うとあんまり多いとは言えないので、どんどん山本さんのような人が出てきてほしいですね~!(おっさん目線)

山本涼介、イケメン出典:http://tr.twipple.jp/p/fc/dabc0e.html

イケメン山本涼介に彼女は?

『山本のココ、空いてますよ』

・・・失礼しました

 

そんな超がつくイケメン山本涼介さん。

もちろんこんなにイケメンなら世の女性が放っておくはずがない!!

ということで山本涼介さんに彼女はいるのか!?調べてみました。

 

調べてみると冒頭で察した方もおられるかもしれませんが(笑)

現在は恋人の噂もなく彼女はいないようです!

 

あったのは『山本涼介さんの彼女目線のカレンダー』でした(゚д゚)!

このカレンダー発売のコメントを見ても『(彼女は)ずっといないんです』とコメントされてますね~

 

むしろなんでそんなにいないのか不思議なくらい・・・何か性格に難があったりするのかな?

 

 

山本涼介さんは写真集発売のイベントもやってるようです!

↑で紹介した彼女目線の写真集!

どうやら握手会イベントも行われるそうですよ!

開催内容はこちら!

■『山本涼介ファースト写真集 MOMENT』発売記念イベント

<東京>
●開催日:9月25日(日)13:00~
●会場:HMV&BOOKS TOKYO 6階 特設会場

【整理券予約開始日】
8月20日(土)11:00~
購入方法など、詳細は下記のURLをご確認ください。

【イベント用1冊券】http://bit.ly/2b7AJAC
【イベント用2冊券】http://bit.ly/2bEtMqe
【イベント用3冊券】http://bit.ly/2b7B5Hz

<大阪>
●開催日:10月1日(土)13:00~
●会場:TSUTAYA EBISUBASHI 6階 イベントスペース

【整理券予約開始日】
8月20日(土)11:00~(電話でのご予約開始15:00~)
整理券の配布や購入方法など、詳細は下記書店のHPをご確認ください。

TSUTAYA EBISUBASHI
URL http://ameblo.jp/tsutaya-4900/

引用:http://spn.ken-on.com/report/article.php?id=1471829461

 

これから山本涼介さんの人気が出ていろんなところで見られるようになったら嬉しいです!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

SNSシェア画像

-芸能