わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

似顔絵師荒川香織とマツコ共演!描いてもらうには?年収は?画像

似顔絵師で有名な『Kaori』こと荒川香織さんが9月13日のマツコの知らない世界でマツコさんと共演されます!

 

過去にはTVチャンピオンの似顔絵職人選手権で優勝されていたり、他にもイラストコンテストで受賞した実績があって似顔絵が好きな方の間ではかなり有名な荒川香織さん。

 

そんな荒川香織さんが今回人気番組マツコの知らない世界に出演!

もちろんマツコさんの似顔絵も登場することでしょう!

 

ということで今回は似顔絵師のKaori(荒川香織)さんについて見ていきたいと思います(*^^*)

 

 

Kaoriこと荒川香織さんの似顔絵はどこで描いてもらえる?

荒川さんは似顔絵師ということで普段は一般の方向けに似顔絵を描かれています。

 

僕も一度描いてもらいたい!と思ったんですけど、じゃあどこに行けばいいんだろう?

ということで調べてみましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

どうやら決まった店舗はなく通販又は出張現場で描いてもらえるようです!

それ以外だと、法人のイベントや結婚パーティなどでも依頼があれば出張をされているみたいなので、イベントに行ったらたまたまKaoriさんが居た!なんてこともあるかもしれませんね(笑)

 

通販は荒川香織さんの公式ページでの注文は終了してしまったみたいですが、受注委託をしているみたいなのでそちらの通販サイトでは注文が出来ます!

下記、注文ができるサイトへのリンクです!各サイトの簡単な特徴も載っていたので合わせてご覧ください。

この4サイトで通販の注文が出来るようです!

出張は主に関東がメインのようなので、遠方で気になる方は通販もご検討されてみては如何でしょうか(●´ω`●)

ちなみにお値段(金額)は大体6,000円~15,000円くらいみたいですね。

kaori、荒川香織、似顔絵出典:http://hibiomo.com/1988.html

荒川香織さんの年収は?

似顔絵師として活躍されている荒川香織さん。

 

普通に似顔絵師としての活動がメインのようですが、一体年収はいくらくらいなんでしょう?

ということで荒川香織さんの年収を予想してみましたヽ(=´▽`=)ノ

 

イベントの出張などが3万or5万円から~

というところから考えていこうと思います。

 

最近のスケジュールを見てみると、出張は月に4~6件でした。

大体これだけで月収20万~30万ですね。

通販が1日1件で計算して30件/月の件数で1件の利益が3,000円ほどと仮定すると月収9万円。

 

これらを合わせると約30万円~40万円が月収の平均となりそうなのでそれを12倍して約360万円~480万円!

おそらくこれくらいになるんじゃないかな~と思います♪

 

 

まとめ

今回は似顔絵師Kaoriさんこと荒川香織さんについて見ていきました。

 

ということで最後に今回の内容を簡単にまとめてみると

  • 荒川香織さんは似顔絵師Kaoriさんとして有名
  • 過去にはTVチャンピオンで優勝したり、コンテストでの受賞など実績もかなりある
  • 通販やイベント出張で似顔絵を描いてもらえる
  • 年収はおよそ360万円~480万円ほど

こんな感じになるかと思います!

 

マツコさんの番組は最近のテレビだと僕も出来るだけ見たいな~と思う数少ない番組ですね~。

マツコさんの物腰の柔らかさは見ていて刺激を受ける部分も多いし、何より番組も面白い!

 

今回の荒川香織さんを始め、いろいろな世界や業界多種多様なゲストの人が出演されるじゃないですか。

しかも、悪気はないんですけどこういってはなんですがそこまでテレビでは有名じゃない人達がですよ。

それを番組として成立させるのはマツコさんが相手の良さを引き出せるからだと思うんですよね。

 

なんかマツコさんをめちゃくちゃ推してますが別に新手の勧誘とかではないです(笑)

単純に僕が個人的にマツコさんを尊敬してるからです。

 

 

SNSシェア画像

-芸能