わだろぐ

話題を綴るブログ・ω・

芸能

山田涼介 カインとアベルで黒髪に!倉科カナとはどうなる!画像

2016/11/07

2016年10月から月9の新ドラマ『カインとアベル』が山田涼介くん主演で始まります!

しかも普段の山田涼介くんのような明るい髪色ではなく黒髪の話も?

ドラマのイメージも濃くなってきた山田涼介くんですが、その演技力にも注目です!

山田涼介、カインとアベル出典:http://fuji-monday9.com/cainandabel-location-extra/

今人気爆発中でノリにノっている山田涼介くんなのでジャニーズファンの皆さんはドラマスタートが待ち遠しくて仕方ないですね!

 

しかし、ここで1つ残念なお知らせが・・・

 

ドラマ『カインとアベル』がスタートする10月になってしまうと今年が75%終了します(>'A`)>ウワァァ!!

さらにドラマが終了する頃には今年が終わります\(^o^)/オワタ そしてまた始まります

 

皆さん、年明けに決めた今年の抱負や目標はもうクリアされたでしょうか?

ちなみに僕は今年は色々あって変化の年だったので全然年明けに思っていたのとは違う方向へ頑張っていますw

 

というわけで、

今回は山田涼介くんがカインとアベルで黒髪になるのか?

倉科カナとはどうなるのか!?

見ていきたいと思います!

 

 

山田涼介主演『カインとアベル』ヒロイン倉科カナとはどうなる!?

 

仕事で接していく中で徐々に矢作に惹かれていく優

実の兄である高田隆一の恋人だった矢作

 

月曜からなかなかヘビーな三角関係ですねこれ!(笑)

 

隆一と矢作が別れて、優と付き合う

という展開はまずドラマとしてありえないのでナシ

 

ありえるのは

  • 原作の神話と同様、兄が弟を亡き者にしてしまう
  • または優と梓が駆け落ち

という結末ですが

さすがに月9で前者のような展開はないと思うのでナシ

個人的に濃厚なのは駆け落ちかな~と思っています

 

倉科カナ、カインとアベル、矢作梓出典:http://blog.fujitv.co.jp/CainandAbel/E20160916003.html

山田涼介が『カインとアベル』で黒髪だと噂されていたが?

今回山田涼介さんが主演される2016年月9ドラマ『カインとアベル』。

『フジテレビの連ドラ初主演』&『月9初主演』という"山田くんの初めて"が詰まったドラマでもあります(意味深)

 

そしてそのカインとアベルの主人公・高田優を演じる山田涼介くんが黒髪なんじゃないか!?

と噂になっていましたがドラマが始まると茶髪のままでした。

 

しかし第5話の予告で優が黒髪に!?

ということで話題になっています

 

黒髪は以前にも何度かファンの前で見せたことがあるようで、

これがまたかなり好評だったみたいですね!

画像はこちら

いや~イケメンだ。果てしなくイケメンだ。

さすがノリにノっている人はオーラから何か違う物を感じるレベル。

 

というかこれは僕の感情が入りますが、男は黒髪が一番だと思うわけですよ!

高校卒業して大学生になった途端みんな茶髪とかに染め始めるじゃないですか!

なんなんだあれは!大学デビューってやつか!僕も染めたけど

 

ちなみに僕は最初に言ったとおり黒髪が一番だというのはもともと思っていたので、

染めたのは染めましたがその1回きりでその他はずっと黒髪で過ごしてきております。

まぁ何の話やねんっちゅーことで次いきましょう(笑)

 

 

 山田涼介さん『カインとアベル』主演だが、演技力は?

今回の山田涼介くん主演ドラマ『カインとアベル』は、

最初のほうで"山田くんの初めて"が詰まったドラマであるというような意味深なことを言いましたが(笑)

 

これまでの山田涼介さんの経験や実績から見ていきたいと思います。

 

【これまでに主演で出演したドラマ作品】

  1. 先生はエライっ!
  2. 古畑中学生
  3. 左目探偵EYE
  4. 理想の息子
  5. 金田一少年の事件簿
  6. 母さん、俺は大丈夫(24時間テレビスペシャルドラマ)

 

作品数で6作品。

最後の作品はスペシャルドラマなので、連ドラとはまたちょっと違う感じですね~。

 

左目探偵EYEと金田一少年の事件簿の2つは特に注目度が高かったようなイメージ!

他はあんまり印象ないなぁというのが正直なところ。

普通に山田涼介さんは好きなんですけど、

ファンっていうところまでではないので許してくださいm(_ _)m(笑)

 

【賞などの実績】

  • 2016年日本アカデミー賞新人俳優賞 受賞

 

なんとアカデミー賞に選ばれていたんですね!( ゚Д゚)ヒョエー

ちなみに受賞をした作品は『映画 暗殺教室』だそうです!

演技力はもちろんジャニーズグループHeySayJUMPとして活動する中での

日々のダンスレッスンがあるため、アクション性の高さも評価されている点だそうです!

 

今回のカインとアベルに関しての山田涼介さんのコメント

「フジテレビのドラマに出ること自体、何年ぶりかわからないほど久しぶりになりますので、

とてもワクワクしています(『古畑中学生』(2008年6月14日)以来)。

“月9”という枠は、視聴者のみなさんの期待も非常に高いと思いますので、

プレッシャーはありますが、自分なりのカラーを出し、しっかり演じていきたいと思っています。

 

引用:http://blog.fujitv.co.jp/CainandAbel/index.html

緊張どころかワクワクしているなんて、これは演技も期待出来そうですねヽ(=´▽`=)ノ♪

山田涼介さんのスーツ姿というのもまたファンの方からすると見どころになりそうですね!

 

※追記

カインとアベル。倉科カナ、かわいいカインとアベルの山田涼介と倉科カナがお似合い!かわいい!
10月17日、遂に山田涼介くん主演のドラマ『カインとアベル』が始まりましたね!山田涼介くん演じる高田優は、桐谷健太さん演じる高田隆...

 

 

 

-芸能