わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

熊田曜子がミラクル9に!カップは?旦那は?腹筋もすごい!画像

2016/11/01

「くりぃむクイズ ミラクル9」に産後もグラビアアイドルとして活躍する熊田曜子さんが出演されます!

腸活ダイエットなど、最近女性のボディメイクが大きな注目ポイントになってますし

熊田曜子さんはその話題で注目されています(`・ω・´)!

 

ということで今回は熊田さんについて見ていきましょう~

 

 

9月9日のロンハーで熊田曜子さんが産後も続けているボディメイクが!

熊田さんは昨年2015年にご出産されました。

その後もつい先月にはグラビアDVDを発売するなど、ボディメイクにはこだわっているんですね~( ゚Д゚)ヒョエー

 

こういうボディメイクとか特にグラビアアイドルってなると相当スタイルには気を遣わないといけない職業じゃないですか。

一般人と比べると、『そりゃやってて当たり前』って感じかもしれないけど、『産後』っていうのがすごいな~と思います。

僕はまだ独身だし男だし実際に経験したわけじゃないけど、出産直後で子供がまだ小さいころって子育てが夜泣きとか色々お世話とかでかなり大変っていう話は周りからすごく聞くし、その大変な中でもこういうボディメイクを続けてるってすごいな~って。

しかもそれだけじゃなくDVDの撮影とかもしてるって・・・

おそらく短時間で効果的な体のケアを紹介してくれるんじゃないでしょうか!

熊田曜子、産後、ボディメイク出典:http://topicks.jp/42656

 

熊田曜子さんのカップは?

熊田曜子さんといえば、胸の大きさも注目されますよね!

 

そんな曜子ちゃんの現在のカップサイズは・・・なんとJカップ!

出産前のグラビアアイドルがメインだった時はFカップだったようですが、出産後Jカップに成長したようです( ゚Д゚)ヒョエー

いやFカップでも十分大きいですけど・・・Jカップってすごいですね ありがとうございます

 

僕を含め世の中の男性は熊田さんの胸に視線が釘付けですね!!

 

 

熊田曜子さんの旦那さんは誰?年収は?

そんな世の男性を虜にしてしまう熊田さんの結婚相手の旦那さんは一般男性です。

くそっうらやましい!(#゚Д゚)

 

広告代理店勤務の普通のサラリーマンということです。

いや~サラリーマンやってて熊田さんみたいな人と結婚出来た旦那さんはなんとラッキーなのか!

 

そして気になる旦那さんの年収は1,000万円は堅いだろうという話が多いです。

一般男性とはいえ社内でのポジションはかなり高そう!

 

まぁでも熊田さんほどの人なら、年収よりも人を見て選んでいそうな気もしますヽ(=´▽`=)ノ

年収だけで見てると望まない我慢ばかりの結婚生活になっちゃう、なんてこともありえますからね!

 

 

SNSシェア画像

-芸能