わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

ダーツバー店員マテンロウ大野大介が改名した理由は?彼女は?

2016/09/09

先日9月7日放送の、水曜日のダウンタウンにお笑い芸人のマテンロウの大野大介さんが

相方のアントニーさんとコンビで出演されました!

 

芸人の知名度格差コンビランキングコーナーでの出演ですが・・・厳しかったですね(´;ω;`)

僕なんてむしろアントニーさんは知ってるけど、大野大介さんは全然知らなかったし、

そもそも『マテンロウ』っていうコンビだったの!?ってレベルですww(大野さん、すみません・・・)

 

今回は、その大野大介さんがどんな人なのか。

改名した理由や、恋人はいるのかを見ていきたいと思います!

 

 

マテンロウ大野大介さんのプロフィール

知らない人を知るには、まずはプロフィールから!

ということで簡単にプロフィールまとめてみました!

 

名前:大野 大介(おおの だいすけ)

出身:東京都 板橋区

生年月日:1990年2月15日

血液型:O型

コンビ名:マテンロウ(ネタ作成担当)

旧コンビ名:ブラックリスト

コンビ結成:2009年

コンビの出会い:高校時代

趣味:野球、ダーツ、ラーメン、お酒 etc.

所属事務所:よしもと

となっております(`・ω・´)

 

意外だったのが、マテンロウのネタは全て大野大介さんが作成されているというところですね。

ネタ作り担当ってすごい大変なんだろうなぁと思います。

『笑いを求められてる中で、笑えるネタを生み出す』って言葉では簡単だけど、

実際に作るってすごい難しいと思うんですよ。

 

僕の勝手なイメージかもしれないですけど、ネタ作り担当の人って苦労人が多いようなイメージ…(・_・;)

ネタ作成にかかる時間って相当かかるでしょうし、その分ネタ作成しないでいいほうはやりたいことができる

っていうのは事実としてあると思います。

やっぱりこういうのって役割分担は大事ですよね~。

マテンロウ、大野大介出典:http://subcultoka.jp/3965.html

 マテンロウ大野大介さんはダーツバーで働く店員!

これがコンビの知名度格差というやつでしょうか・・・

アントニーさんは、テレビなどの出演が多いのでギャラだけでも大丈夫なようですが、

大野大介さんは、芸人としての活動以外にも、板橋区のダーツバーでアルバイトとして働いているようです。

 

ネタ作成もして、芸人もして、アルバイトもして・・・

なんだか大野さんがすごい人に思えてくると同時に、応援したくなってきました(´;ω;`)w

 

 

マテンロウ大野大介さんが働くダーツバーはどこ?

そんな大野さんが働くダーツバー!

ちょっと気になりますよね。

ということで、大野さんが働いているお店の名前を調べてみました(●´ω`●)

 

Tres Flechas(トレスフレッチャス)

住所:東京都板橋区常盤台1-2-5 小林ビル2F

 

こちらのお店のようです!

最寄駅から徒歩1分以内ということでアクセス良さそうなので、気になった方は是非行ってみては如何でしょう!

 

ちなみに大野さんは、ダーツはもともと好きでずっと続けている趣味なんだそうです。

ダーツバーでのアルバイトも、どうせなら楽しいことやりたい!という前向きな姿勢からなんでしょうかねヽ(=´▽`=)ノ

さすが芸人さん!

芸人さんのそういうポジティブなマインドというか考え方って、見習わないとなぁ~と思います。

 

マテンロウ大野大介が改名した理由

まずは、改名した名前!

水曜日のダウンタウンの番組中に決まった『大トニー』という芸名に改名されたそうです(`・ω・´)

うーん、正直ビミョー・・・?(笑)

でも、アントニーと似てるという点では、セットで覚えやすいという利点はありそう!(●´ω`●)

 

そしてその改名した理由なんですが、水曜日のダウンタウン番組中に知名度を調査したコーナーで、

あまりにも大野さんとアントニーの知名度格差がありすぎて・・・という流れになり、

ダウンタウンの松本人志さんがその場で命名したそうです!

(´・ω`・)えっそんなあっさりでいいの!?w

 

マテンロウ大野大介もとい大トニーさんに彼女は?

パット見が結構男前だったんで、これは普通に居たりするんじゃ?

と思って調べてみました。

 

どうやら今のところそんな話はないですね。

番組の調査で知名度がかなり低い・・・ということは残念ながらわかったので、

現時点でもし付き合ったりしているのであれば、確かに話題にはなりづらいかもしれませんね~。

 

仮に付き合っているのであれば、アルバイトをしているダーツバーでのご縁の可能性が高そうではありますね!

 

大野大介さんまとめ

  • マテンロウのコンビ格差がとにかく大きい
  • 非常に多趣味!
  • マテンロウのネタ作り担当
  • 常盤台のダーツバーでアルバイトもしている!
  • 大トニーに改名した理由は知名度格差!
  • 現在彼女はいなさそう!居るとすればダーツバーでのご縁が濃厚!

僕は、今回調べてみて初めて大野さんについて知りましたが、応援したい芸人さんになりました。

頑張ってる人って、応援したくなりますよね!(´∀`)

 

 

SNSシェア画像

-芸能