わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

坂梨カズがマツコの知らない世界でいなり寿司!何者?恋人は?

9月6日のマツコの知らない世界に、いなり寿司好きで有名な坂梨カズさん(本名:坂梨かずひこ)が絶品いなり寿司を持ち込んで出演されます!

 

ところで、坂梨カズって誰?

って僕もほとんどそんな感じなんですが(笑)

 

ということで知らないなら調べてみよう!

ということで調べてみましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 坂梨カズはいなり寿司の伝道師!

なんと坂梨カズさん、今までに1万5千個以上のいなり寿司を食べてきた、まさに"いなり寿司の伝道師"的存在らしいのです!

 

いなり寿司1万5千個って・・・( ゚Д゚)ヒョエー

今までに僕が食べたスーパーのお寿司や回るお寿司の貫数でも全然足りないわ!!www

 

そこまでいなり寿司が好きってことは、いなり寿司関係のお仕事をしているんだろうか?

と思って調べてみると・・・

職業:クリエイティブディレクター/トータルビューティープロデューサー/地方再生プロデューサー/ファッション&ビューティー講師

全然違うやないかーいwwwww

 

職業からして、めっちゃやり手のビジネスマンなのでは・・・?

と思ったら、坂梨カズさんは美容家で有名な方みたいですね。

 

所属する会社である株式会社アントワーヌという会社なんですが、

渋谷ヒカリエに事務所を構えているような会社で、かなり業績の良い会社だと推測できます。

しかもそこで美容品のプロデューサーを務めているということで、これはかなりの敏腕でしょう。

坂梨カズ、いなり寿司出典:http://profile.ameba.jp/kazu-antoine/

坂梨カズはオネエ?自称は乙女系オジバ

独特な雰囲気を醸し出す坂梨カズさん。

プロフィールを見てみると

性別:『乙女系オジバ』

 

乙女系オジバって何!?(゚д゚)

ということでさっそく調べてみましたw

 

オジバは『オジサン』『オバサン』を合わせたもの、のようです。

乙女系、ということは女性寄り・・・?

一応生物学的な性別は男ということで、『オジ』だけ入っているんでしょうかw

 

ということは、つまり結論としては

『オネエ』

ってことでいい気がしますww

 

マツコさんとの絡みはなんかこうワクワクするものがありますよねw

気が合う部分も多そうです(●´ω`●)

 

オネエの方々って、人として出来た人が多いなぁ~と見てて思います。

だから話しているのを見ていても面白いし、安心感がある。

そんな印象を持ちます(^^)

 

だって、いなり寿司職人の方と一緒にいなり寿司を作るコーナーがあって、

そこでわざわざ職人の方へ

マツコさん『こんなネイルして料理してすみません・・・』

ってわざわざ謝ってらっしゃるんですよ。

この気遣い、普通じゃ出来ないと思うんです。

マツコさんは、『相手の気持ちを考える、感じる』ことがものすごいうまいんですよね~。

だからこその安心感みたいなものがあるのかもしれません(*^^*)

 

 

坂梨カズに恋人は?結婚は?

そんなオネエで乙女系オジバな坂梨カズさん。

恋人はいらっしゃるのかなぁ~?と思って調べてみました。

 

FacebookやTwitterにブログも調べてみましたが、恋人らしき方の情報はどこにもありませんでしたね。

おそらく、やり手のビジネスウーマン(?)ということで、かなり多忙な日々を過ごされているので

今は恋人はいらないのかもしれません。

 

僕は特に偏見も持ってないんですけど、『オネエ』っていうキャラクターというか人って、

多少は普通とは違った視線が向けられるじゃないですか。

 

オネエに限らず、そういうのを堂々をやっている人達って、『自分のやりたいことをやっている』と思うんですよ。

だから、やりたいことをやりたいから恋人とかそういうのは『もし縁があったら』程度にしか考えていないと思うんです。

もちろん、人によっては欲しい人も居たりするとは思うんですが、割合的な意味ではあんまりいないんじゃないかな、と。

 

今回のマツコの知らない世界出演で、グンと知名度は上がったので、これからテレビに出演する機会も増えるかも!?

 

 

SNSシェア画像

-芸能