わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

天てれ瑛茉ジャスミンが有吉ゼミでギャル曽根と共演!鷺沼って?

2016/12/01

9月5日放送の有吉ゼミで、瑛茉(えま)ジャスミンさんがギャル曽根さんと大食いコーナーで共演されます!

大食いモデルとしてだけでなく、単純なかわいさでも人気の瑛茉ジャスミンさん。

あの大食いタレント、ギャル曽根さんと一体どちらがより大食いなのか・・・!? 気になりますねw

今回は、そんな瑛茉ジャスミンさんについて見ていきたいと思います。(`・ω・´)

 

瑛茉ジャスミンは過去に天てれに出演していた子役だった!

瑛茉ジャスミン、天てれ出典:http://momonogeinou.extrem.ne.jp/?p=2825

瑛茉ジャスミンさんは、実は過去に『天才てれびくん(略称:天てれ)』に出演していたんです。

その時は、瑛茉ジャスミンという名前ではなく、近藤エマという名前で出演していました。

芸名が変わってたんですね。そりゃあ気づくわけがない(´・ω・`)w

ちなみに本名は、近藤・瑛茉・ジャスミン さん。

 

なんとなく見てわかる通り、オーストラリア人のお父さんと日本人のお母さんでハーフです。

子役時代から『絶対美人になる』ってわかるw

 

大食いモデル瑛茉ジャスミンとして有吉ゼミでギャル曽根と共演!

瑛茉ジャスミン、大食いモデル出典:http://ani-kawa.com/727.html

はい、かわいい(確信)

いや、昔の天てれ時代の写真を見ても絶対美人になるっていうのはわかりきってたけどww

 

抜群のスタイルで、大食いってすごいよね。もう恵まれた体質というか。

もちろん、スタイル維持のための日々のストレッチとか運動とかはしてるんだろうとは思うけど!

 

食べても太らないって人って周りに1人くらいは必ずと言っていいほど居るよね・・・ほんと羨ましいw

胃下垂(いかすい)とかってよく言われてるけど、『そんなもん生まれもったもんやんけ!!』で終わってしまうw

 

瑛茉ジャスミンを検索して出てくる『鷺沼(さぎぬま)』って?

瑛茉ジャスミンさんが気になって検索しようとして出てきた検索候補に『鷺沼』っていう、

明らかに浮いたワードを見つけたんですよ。

ということで、調べてみた。

 

結論から言うと『スカウトされた場所が鷺沼』だったみたいです。

鷺沼は地名で、鷺沼駅っていう駅もちゃんとあって、場所は神奈川県川崎市内。

 

鷺沼と言うと、今年話題になったベッキーさんもこの周辺に住んでいるのでは?という情報もありますが、

鷺沼は閑静な高級住宅街として知られているみたいなので、

もしかしたら瑛茉ジャスミンさんの実家も結構お金持ちなのかもしれません。(゚д゚)

 

瑛茉ジャスミン まとめ

  • 昔、天才てれびくんという番組に出演していた『近藤エマ』という子役だった!
  • 普通のモデルだけでなく、大食いモデルとしても人気が出る!
  • 瑛茉ジャスミンさんは、鷺沼という場所でスカウトされた!

この3点を抑えておけば、話題に出た時にも困らないのではないかと(`・ω・´)

 

 

SNSシェア画像

-芸能