わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

ゲス川谷が合コンした三軒茶屋のダーツバー「P」は?開催日は?

2017/02/24

2016年は不倫騒動の報道が特に多い年ですが、特にその中でも、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカルである川谷絵音氏のベッキーとの不倫騒動は相当な衝撃でしたね。

そのゲス川谷氏が、東京都内の三軒茶屋にあるダーツバーで合コンを開き、ある20代女性を自宅へお持ち帰りしたというニュースが週刊女性から出て、大きな話題になっています。

ゲス川谷が合コンを開催した三軒茶屋のダーツバー『P』ってどこ?

ゲス川谷 合コン ダーツバー P 

三軒茶屋のダーツバー検索して、『P』が頭につく店舗はいくつかあるようです。

それがこちら。

  • POOL&DARTS JACK 三軒茶屋店
  • Players Bar Pointbreak
  • darts&bar Proof Up

うーん、これだと実際にどのお店なのかわからない。

ちなみに、検索して最初に出てくるのは、3つ目『darts&bar Proof Up(プルーフアップ)』

一番情報もちゃんと出ているお店だし怪しい、と思って見てみるとビンゴ。(`・ω・´)

どうやら三軒茶屋のダーツバー『P』というのは、この『darts&bar Proof Up』で間違いなさそうです。

その理由は、合コンの開催日と合わせて書きますね。

 

ゲス川谷が『合コンをした日程』とダーツバーPは『なぜProof Up(プルーフアップ)』なのか

まず、情報を整理しましょう。

8月下旬の深夜、東京・三軒茶屋にあるダーツバー『P』に男性2人、女性3人が次々と入っていく。男性の1人はロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音。彼がお店を貸し切っていたようだ。ドアは二重になっており、中の様子をうかがうことはできない。

「テキーラやイエガーマイスターなどのお酒をショットグラスでガンガン飲み、カラオケで大盛り上がり。川谷さんは自分の歌も歌っていたそう。6万円以上になった飲み代は、川谷さんが全額支払ったらしいです」(常連客)

「昔、店長が芸能界で働いていたこともあったつながりで絵音クンと友達なんです。店長は、絵音クンを“マブダチ”と言っているくらい仲がいいですね。だから彼からの貸し切りの要望があればできる限り応えています。

貸し切りじゃないときにも絵音クンが来店することもよくあるんです。そのときは店長が常連の方たちに“騒がないであげてね”と伝えています。

引用:ライブドアニュース

このニュースの文面から、

  • 合コンが行われたのは8月下旬
  • ゲス川谷絵音氏がお店を貸しきって合コンを開いた
  • カラオケも出来る
  • 店長とゲス川谷絵音氏は、仲が良く貸し切りの要望があれば対応する
  • 貸し切りじゃなくてもゲス川谷絵音氏はよく来店する

これらの情報がわかりますね。

そして、その情報を踏まえた上で、Proof Upのお店の公式Twitterを見てみると。

もうおわかりですね(`・ω・´)

僕がなぜゲス川谷氏行きつけのダーツバーPをProof Upだとほぼ断定したかと言うと、このツイートが完全に報道の内容と一致するからです。

そしてこの合コン後、仲良くなった2人が改めて通常営業日にこのダーツバーProof Upに2人で来店し、その後自宅へお持ち帰り・・・という時系列になると思います。

  • 8月下旬に貸し切り(8月18日)
  • カラオケで盛り上がり(ダーツ&カラオケとTwitterアカウントに記載がある)
  • 店長と仲良しで貸し切りの要望には対応(急遽と記載があるのもポイント)
  • 貸し切りじゃなくても来店(後日の2人デート)

全ての条件を満たせますね。

ということで

8月下旬の深夜、ゲス川谷絵音氏が合コンを開いた東京都三軒茶屋のダーツバー『P』は

8月18日の深夜24時から、ゲス川谷絵音氏が合コンを開いていたダーツバーは、東京都三軒茶屋のダーツバー『Proof Up』だった、ということになるわけですね(`-ω-´)

 

 

SNSシェア画像

-芸能