わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

スポーツ

坂本花織の親友は三原舞依で父親の職業は警察官で実家は金持ち?

フィギュアスケートの坂本花織は、三原舞依と仲が良く親友のようです。

また坂本花織の父親の職業は警察官と言われていて、実家はお金持ちと言われています。

今回は、坂本花織の父親のことや実家のことについて見てみましょう。

 

 

スポンサーリンク

坂本花織の親友は三原舞依で大の仲良し

坂本花織と三原舞依は、ライバルでありながら親友でもあります。

二人は同じ中野園子コーチに師事していて、2017年5月に、アメリカで一緒に合宿をしています。

慣れない高難度のプログラムで、四苦八苦している二人に中野園子コーチは「泣くなら帰れ!」という怒声が響いていたようです。(>_<) 

そんな二人は、歯を食いしばり練習に耐えたそうですよ。(^o^) 

 

この合宿を終えた坂本花織は、苦楽を共にした三原舞依を「かけがえのない存在」と言い切っています。

また三原舞依も、「かおちゃん(坂本花織)に負けない様にと思うから頑張れた」と言っています。

この合宿で、二人は強い絆が生まれたということも考えられますよね。\(^o^)

坂本花織の父親の職業は警察官?

坂本花織の父親の職業は、警察官と言われています。

警察官でも、いろいろと部署がありますがどの部署かは分からないです。

やはり「警察官」なので公務員ということや、「オリンピックに出場するほどのフィギュアスケート選手の父親」と言う風に言われるということも考えられます。

それなら、お名前や部署は「公開しない」ほうがいいかもしれませんね。(^_^.) 

 

父親が警察官だと、坂本花織本人もしっかりしているということも考えられます。

子供は、「親の背中を見て育つ」というので父親の背中を見ているという可能性はありますよね。\(^o^)

 

スポンサーリンク

 

坂本花織の母親は何をしている?

坂本花織の母親は、お名前だけは分かっていて「坂本悦子さん」です。

やはり一般の人ということで、お名前以外は不明になっています。

普段は専業主婦で、坂本花織の栄養の管理や練習の送り迎えなどでサポートをしているようです。(#^.^#) 

 

また坂本花織は滑っていると、やはり落ち込むこともあります。

コーチからは、厳しい言葉が飛んでいるかもしれませんよね。(>_<) 

そんな時だからこそ母親は、優しい言葉をかけて精神的に支えています。(^o^) 

坂本花織というフィギュアスケート選手を、一番近くでいつも見守っているということも考えられますよね。\(^o^)

坂本花織の実家は金持ち?

坂本花織の実家は、お金持ちではないかと言われています。

坂本花織の父親は公務員なので、収入は安定していますよね。

でも、フィギュアスケートをしている娘をもっているとスケートに費やす金額はとてもかかります。

 

フィギュアスケートは、とてもお金がかかるスポーツです。

想像する以上に、お金のかかるスポーツかもしれませんね。

でもこれだけのお金がかかるとなると、普通の人よりかは少しお金持ちという可能性はありますよね。(#^.^#) 

 

ましてやオリンピック出場が決まったのですから、とてもかかりますよね。(^o^) 

でも坂本花織は、所属クラブのシスメックスと契約を結んでいてサポートを受けています。

シスメックスは、神戸に本社がありヘルスケア関連企業で大企業なので資金面は安心かもしれませんね。\(^o^)

まとめ

坂本花織の親友でもある三原舞依とは、ライバルであり・親友でもあるということが分かりましたよね。(^o^)

坂本花織の父親の職業は、警察官ということも分かりましたね。

母親は、専業主婦で坂本花織を陰で支えているということが分かっています。(#^.^#)

 

また坂本花織の実家は、お金持ちかどうかは不明です。

フィギュアスケート選手を育てるということは、多少はお金に余裕がないと難しいです。

でも所属クラブからのサポートを受けているということは、坂本花織は実力があるということですよね。

坂本花織は、安心してフィギュアスケートに打ち込めるということかもしれませんね。\(^o^)

 

以上、『坂本花織の親友は三原舞依で父親の職業は警察官で実家は金持ち?」でした!

 

スポンサーリンク