わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

スポーツ

坂本花織は顔小さいしかわいいけど韓国人?金本知憲に似てる?

フィギュアスケート選手に、坂本花織がいますよね。

顔が小さいですが、「韓国人では」と言われているようです。

また、「金本知憲」にも似ていると言われているようです。

今回は、坂本花織について見てみましょう。

 

 

スポンサーリンク

坂本花織 プロフィール

本名    坂本 花織(さかもと かおり)

生年月日  2000年4月9日 

出身地   兵庫県神戸市     

血液型   B型         

身長    158cm      

所属クラブ シスメックス    

特技    水泳・長距離走

坂本花織は3姉妹の末っ子ということですが、ご両親やお姉さん達に可愛がられたということかもしれませんね。(#^.^#) 

スケートは、4歳から始めていて憧れの選手は「鈴木明子」だそうです。(^o^) 

 

ライバルは、同じ神戸市出身の「三原舞依」と言っています。

年齢は三原舞依が1つ上のようですが、同じ神戸出身ということもあり気になる存在ということも考えられます。

性格は「負けず嫌い・明るい・面白い」ということで、負けず嫌いだからこそ精神面でもスケート選手に向いているという可能性もありますよね。\(^o^)

坂本花織の顔小さいしかわいいと話題に!

坂本花織は、とにかく顔が小さいですよね。

どうして、こんなに顔が小さいと思われるのでしょうね。

それは、「髪型」が原因ということも考えられます。

 

滑っている時は、髪を縛っているのでおでこが少し広く見えます。

でも普段髪をおろしている時は、おでこがあまり見えないので顔が小さく見えます。

この違いで、顔が小さく見えたり・そうでなくなったりするという可能性はありますよね。

どちらにしても、顔が小さいというのは変わりないかもしれないですね。\(^o^)/ 

 

また、笑った顔がキュートで笑顔が可愛くて癒されます。(#^.^#) 

今現役の高校生なのですから、少しの事でもよく笑いますよね。

昔は、「はしが転んだだけでも笑う」とよく言っていたと思いますが・・・違うのかな。(^o^) 

女性コーチとも漫才のようなかけあいをして和んでいて、坂本花織は愛嬌のある表情をしています。

いつ見ても笑っているので、見ている方も楽しくなりますよね。(^_^.)

 

スポンサーリンク

 

坂本花織が韓国人という噂は本当?

坂本花織が、韓国人ではないかという噂があるようです。

確かに、見てみると韓国人のような顔をしていますよね。

でも、ご両親とも日本人で坂本花織も純粋の日本人です。(^o^) 

 

坂本花織は、目が一重で少し目と目が離れていて目が細くシャープな顔立ちですよね。

それが原因ということで、韓国人というふうに勘違いされたということが考えられます。

韓国の人は美人の人や可愛い人が多いので、坂本花織も可愛いので噂が出たのかもしれませんね。(#^.^#)

坂本花織が金本知憲に似てるというネットの声

元野球選手で現在は阪神の監督をしている、金本知憲がいますよね。

坂本花織は、金本知憲に似ているという噂があるようです。

 

似ているのはどこかなということで、見てみましょう。

目は少し似ているし、鼻や口・口まわりも似ているかもしれないですね。(^o^) 

でも二人は、女性と男性ですし年齢も離れています。

人によっては、「似ている」「似ていない」という人がいるということも考えられますよね。

 

二人とも、「笑顔が素敵なので似ている」と言われたのかもしれないと思うのだけど・・・違うのかな。

金本知憲は韓国系日本人3世ですし、坂本花織は韓国人に似ていると言われています。

坂本花織は、「韓国人に似ている」と言われているだけなのですけどね。

その二人が、雰囲気が似ているということも考えられますよね。\(^o^)

まとめ

坂本花織は、「韓国人」ではなく純粋な日本人だということが分かりましたよね。

また、金本知憲とは雰囲気が似ているのはないかということです。

これは、人によって「似ている」「似ていない」と感じ方が違うのでしょうね。

 

坂本花織は、顔が小さく可愛いですがフィギュアスケート選手として滑っている時には堂々としています。

平昌オリンピック出場が決まったのも、頷けます。(#^.^#)

今後に、期待していきたいので頑張ってほしいですよね。\(^o^)

 

以上、『坂本花織は顔小さいしかわいいけど韓国人?金本知憲に似てる?』でした!

 

スポンサーリンク