わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

お笑い芸人

ブルゾンちえみの新ネタの嫌じゃないのBGMはサブリナのBoys?

あっという間に2018年になって今年もおもしろ荘が放送されましたね!

今年も個性的なお笑い芸人が揃っていましたw

 

2017年はおもしろ荘でブレイクしてから勢いが止まらず結局ずっとブレイクが続いたブルゾンちえみ。

彼女の年と言ってもいいくらいの年でしたねw

 

2018年のおもしろ荘ではそんなブルゾンちえみが新ネタ「女の嫌は嫌じゃない」を披露しました。

ネタについての視聴者の反応はやや厳しかったようですが、BGMについても気になるということで紹介していきますよ〜

 

 

ブルゾンちえみがキャリアウーマンに次ぐ新ネタ「女の嫌は嫌じゃない」をおもしろ荘で披露!

キャリアウーマンネタが大ヒットしたブルゾンちえみ。

新ネタが、そのネタに続くヒットネタとなるかどうか注目されていましたね。

 

その新ネタのタイトルは「女の嫌は嫌じゃない」です!

キャリアウーマンネタとはまた違った大人な構成のネタになってましたね。

 

ただネット上での視聴者の反応はなかなか厳しめ・・・

キャリアウーマンネタのほうが面白かったという声や路線が変わっちゃったという声がありましたね。

 

筆者の個人的な感想もちょっと微雨妙だったかな、と・・・

キャリアウーマンネタは「35億」っていうわかりやすい決め台詞があったんですが、新ネタの”女の嫌は嫌じゃない”では「Dont be shy」というちょっとわかりやすいセリフになるネタではなかったかな・・・というのが個人的なポイントでしたね〜

 

ネタはイマイチの反応だったっぽいですが、ブルゾンちえみの芸能人としての印象はかなり好印象なようなので、まだまだ挽回できそうですね!

 

 

ブルゾンちえみの新ネタのBGMはSabrina(サブリナ)のBoys?

新ネタの”女の嫌は嫌じゃない”ではキャリアウーマンネタとは違ったBGMが使用されています。

そのBGMは何の曲なんだろう?ということで調べてみました。

 

実際に調べてみると

曲名:Boys(ボーイズ)

アーティスト:Sabrina(サブリナ)

という情報がありました!

 

キャリアウーマンネタのBGMもあのネタから日本でもかなり注目されましたからね〜

今回はネタの感触としては今後の展開次第といったところですが、注目していきたいところではあります!

 

以上、「ブルゾンちえみの新ネタの嫌じゃないのBGMはサブリナのBoys?」でした!

 

 

SNSシェア画像

-お笑い芸人