わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

アーティスト

【紅白】欅坂46の鈴本美愉が倒れたけど大丈夫?原因やその後は…

2018/01/01

 

2017年の紅白歌合戦には欅坂46も出演。

ファンの方はテレビの前で今か今かと待ちわびて待機していたことでしょう。

 

しかし、紅白のステージでパフォーマンスを終えた欅坂46のメンバー。

そのフォーメーションの中盤で完全に後ろ向きに倒れこむ姿がテレビにも映されていました。

 

その時倒れたメンバーは鈴本美愉。

その原因やその後は大丈夫なのか心配なところですが・・・

 

 

欅坂46は紅白歌合戦のステージで「不協和音」を披露

紅白歌合戦のステージで欅坂46が披露したのは「不協和音」

悲痛な叫びを歌ったこの歌は、センターの平手友梨奈の負担がすごいそうで体調にも影響が出るほどなんだとか。

 

そのパフォーマンスを2回も終えた欅坂46のメンバーの中には満身創痍状態のメンバーも居たようで・・・

「不協和音」の最後のフォーメーションの中で倒れる鈴本美愉・・・ファン騒然

不協和音の最後のフォーメーションはメンバーが連なるフォーメーション。

先頭の平手友梨奈は肩で息をし、その後方では鈴本美愉が完全に後ろ向きに倒れメンバーに支えられる様子が映っていた。

動画

この様子を見る限り、完全にその一瞬は少なくとも気を失っている状態だろう。

最後のフォーメーションがすぐ後ろにメンバーがいるこの形じゃなければ大惨事になっていた可能性もある。

 

 

欅坂46 鈴木美愉が倒れた原因とその後は・・・?

あれだけ派手な倒れ方をすれば一体何が起こったんだと心配になりますよね。

そして、一体鈴本美愉が倒れた原因とはなんだったのか?という疑問があるはず。

 

関係者の話によれば、極度の緊張状態から起こった過呼吸だったそうです。

 

ファンを始め視聴者からは心配の声が上がりましたが、紅白終了後の現在は看護師が楽屋で対応し体調が悪化した3人はすでに回復し休んでいるようです。

なんとか大事には至らずに無事に年を越せたようですねw

 

以上、「【紅白】欅坂46の鈴本美愉が倒れたけど大丈夫?原因やその後は…」

 

 

SNSシェア画像

-アーティスト