わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

テレビ

竹内佑恭がイケメン!年末リアルカイジのホストの経歴プロフィール

今年もあと残すところわずかとなりましたね。

年末は色んな特番が放送されるので、テレビ好きとしては大変嬉しい時期です。

その中の1つに、非常に気になった番組があって・・。

 

その番組とは「人生逆転バトル カイジ」!

1228日に放送されます。

高額賞金をかけ、人生の一発逆転を夢見る12人がゲームを行うバラエティ番組です。

 

カイジといえば、福本伸行先生が描く漫画で「ざわ・・ざわ・・」の表記でもお馴染みですね。

テレビアニメや藤原竜也さん主演で映画化もされ、知っている方も多いでしょう。

業界初の漫画が原作となったバラエティとして話題になっています。

 

今回は、ある出場者の1人に注目してみたいと思います!

 

 

竹内佑恭(右京) 経歴・プロフィール

 

名前:竹内佑恭(たけうち うきょう)

生年月日:1995830日(22歳)

居住地:東京都

職業:ホスト

借金額:250万円

出場者の一人、竹内佑恭さん!

一般の方なので、詳しい情報はあまり分かりませんでしたが、職業がホストという事でビックリです。

ホストってお金持ちなイメージがあるんですがねえ・・。

リアルカイジ出演者のホスト・竹内佑恭がイケメンと話題に

出場者の中でも一際目をひくイケメンの竹内さん。

新宿歌舞伎町にある「Aoi」というお店に勤めているようですよ。

ちなみに源氏名は「右京」。本名と同じ「うきょう」と読みます。

勤め始めたのが今年の10月だそうで、まだわずか2ヶ月なのに新規指名ランキングでは月間1位を取っている人気ホストなんです。

今回テレビに出る事によって、ますます人気が上がるかも知れませんね。

 

しかし、そんな人気なのになぜ250万もの借金があるんでしょう?

ホストの収入だけで十分返済できそうなのに・・って思ってしまうんですが。

 

 

竹内佑恭の遊戯王がすごい?プレイヤー名は「らふぁす」?

番組では「借金ホスト遊戯王」という紹介をされています。

遊戯王といえば、ジャンプで連載されていた人気漫画ですね。

遊戯王カードというカードゲームにおいて、その世界ではすんごい有名人なんだそうですよ~。

アジアの大会ではチャンピオンにもなっている程の、トレーディングカードの達人なんですって!

 

竹内さんは「らふぁす」という名前でtwitterやユーチューバーとしても活動されています。

遊戯王の事なども数多くつぶやいているので、興味のある方はご覧になってはいかがでしょうか。

 

twitterでは、出場によって借金を返済する事よりも「頭脳戦」を楽しみたいと語っています。

イケメンで頭もキレるとなると、まさに火の打ち所がありませんね!

まとめ

「人生逆転バトル カイジ」に出演する竹内佑恭さん。

歌舞伎町でホストをしていますが、その見た目とは裏腹に、カードゲームでアジアチャンピオンになる程の頭脳明晰の持ち主です。

イケメンだし、番組内でも一際目立つ存在になるのではないでしょうか。

 

どんな戦いをするのか、今からとても楽しみです!

以上、『竹内佑恭がイケメン!年末リアルカイジのホストの経歴プロフィール』でした!

 

 

SNSシェア画像

-テレビ