わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

女優・俳優・タレント

貴乃花親方の家族l息子は靴職人の花田優一で結婚相手は矢木麻織香

 

連日相撲業界の関連ニュースが報道されて大きな話題になっていますね。

大きなニュースとなったきっかけがちょっと良い印象とはお世辞にも言えないような内容なので複雑ではありますが・・・

 

今回は渦中の貴乃花親方の家族について掘り下げていきたいと思います。

息子である花田優一や、その結婚した相手である矢木麻織香について情報をまとめておきたいと思います。

 

 

貴乃花親方の息子は花田優一

名前:花田優一(はなだ ゆういち)

生年月日:1995年9月27日

職業:靴職人、タレント

貴乃花親方の息子と公表されている花田優一は父のあとを追って力士にはならず、靴職人というまた一風変わった職業を営んでいます。

 

これもなんとなくなったということではなく、ちゃんと革靴の本場であるイタリアのフィレンツェへ3年間修行に行って身につけた確かな技術です。

しっかり靴職人になりたいという本気の気持ちからの行動でしょうから、ただ会社員が嫌だったというような理由ではなさそうですね!

花田優一はオーダー15万円からの靴職人!お店は表参道?

靴職人となれば気になるのはそのオーダー料金は一体いくらするのかという金額ですよね・・・

調べてみると

「1オーダー 15万円〜」

だそうです・・・!

 

靴一足に15万円と考えるとかなり高価ですよね。

それほど確かな技術なのだという証明でしょう!

 

気になるお店は「ALMONI」という名前で、場所は表参道にあるという噂がありました。

ただ、結論はこの説はデマだったようです。

 

正確にはデマではないのですが、期間限定で販売していたトートバッグを販売するために間借りしていただけということだったようです。

そのほかには情報がなく、花田優一が靴職人としてオーダーを受け付けている実店舗はないとされています。

 

でも今の時代はインターネットが普及してSNSで個人でも十分発信力を持つことができる時代になっていますからね!

一昔前だと商売をやろうとすると実店舗は必須な環境でしたが、今の時代となっては実店舗がないということはそれほどデメリットの大きいことではなさそうです。

 

「じゃあどうやってオーダーすればいいんだ!?」

 

花田優一はインスタで連絡先を掲載してオーダーを受けているようなので、気になるという方はそちらへご連絡されてみてはいかがでしょうか!

花田優一 Instagram

花田優一は妹を溺愛するシスコン!?

実は花田優一には年の離れた妹が2人いるんです。

それぞれ5歳差と8歳差の妹がいて、長女が晏佳(はるか)次女が晃帆(あきほ)というお名前のようです!

 

花田優一はこの2人の妹をかなり溺愛していて、チューしてしまうくらいの溺愛っぷりだそうですw

妹についてはテレビ出演をした時にも語っていて、大きな話題になりましたね!

 

そのエピソードの1つに、

「何かを判断する時は、妹のためにはどれを選べばいいのか」ということを判断基準にしている、

という話があってなかなかの衝撃があったようですw

 

父親の貴乃花親方に似てイケメンな好青年かと思いきや実は妹を溺愛するシスコンで判断基準が妹基準でさらにはチューまでする!となればまぁ「えぇ〜!」ってなりますよねw

 

 

花田優一の結婚相手の矢木麻織香って誰?読み方は?

NEWSポストセブンが報じた花田優一の結婚報道。

その結婚相手として報道された矢木麻織香という人物。

 

一体誰だ?という声も上がっていたようですw

 

報道されたのが2017年4月末頃。

当時のこの報道に対する貴乃花親方のコメントは

「結婚は事実ではない。いずれそうなるとは思っているが、今はまだ結婚していない。」

というようなコメントでした。

 

あの報道から早くも8ヶ月が経とうとしている今となっては、もしかしたら結婚しているかもしれないですねw

 

矢木麻織香についてのプロフィールなどの情報もまとめておきますね!

名前:矢木麻織香(やぎ まりか)

生まれ年:1994年

出身地:沖縄県

出身大学:青山学院大学

出身高校:不明

1994年生まれということで、花田優一と年齢も近いということで関係も良好に進んだのでしょうね!

妊娠してる?などの噂もあったようですが、さすがにこれはデマだったようですw

 

ただ、報道後に結婚して子供が欲しいという話になっていれば妊娠していてもおかしくはないタイミングですが、まぁ薄いでしょう・・・w

 花田優一と矢木麻織香の出会いや馴れ初めは?

全てを書くとダラダラと長くなってしまいそうなので、できるだけまとめると

  1. 花田優一が高校3年生、矢木麻織香が大学1年生の時に友人の紹介で知り合う
  2. 矢木麻織香のほうから、真面目で情熱に溢れる花田優一に好意を持つ
  3. そこから現在に至り、結婚が噂されている

こんな感じ。

めっちゃくちゃ簡潔に短くしたので「情報少ないよ!」ってなったらすみません。笑

 

この紹介したという友人がどういう繋がりだったのかまではわかりませんが、矢木麻織香から花田優一へ好意を持ったのは確かだそうですね。

そして2人の関係は順調に進み、結婚が報道されるまでになったのはめでたいことですが、

このお相手である矢木麻織香は陣幕親方の娘だそうで・・・

世間って狭いんだなぁ・・・と改めて感じるところですねw

花田優一には隠れファンも多い!?

意外と、と言うと失礼かもしれませんが世間一般的には花田優一って名前を聞いても「うーん?」となってしまう人の割合が多いことは確か。

しかし、そんな花田優一には実は隠れファンが多いという。

 

この結婚報道にはショックを受けたファンの人たちも実は多かったんだそうですよ。

22歳の早期結婚というのもその要因の1つとなったようですねw

 

花田優一がパーソナリティを務めるラジオ番組で、その結婚についての詳細を語ったとのことだが、子供のことについて記者に質問されると

「全然。妹が娘のようなものなので。笑」

と答えたそうです。

 

さりげなくシスコンを発揮していくスタイルw

 

以上、「貴乃花親方の家族l息子は靴職人の花田優一で結婚相手は矢木麻織香」でした!

 

 

SNSシェア画像

-女優・俳優・タレント