わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

女優・俳優・タレント

重盛さと美は彼氏とベッド写真で消えた?性格が腹黒い噂は本当?

 

タレントで重盛さと美さんがいますが、最近は見ないですよね。

それは付き合っている彼氏が、原因なのでしょうか?

今回は、重盛さと美さんの消えた理由や性格での噂について見てみましょう。

 

 

重盛さと美 プロフィール

 

本名     重盛さと美 

愛称     さっちゃん・重盛ちゃん 

生年月日   1988年9月4日 

出身地    福岡県福岡市

血液型    B型 

身長     152cm 

スリーサイズ B:82・W:59・H:82 

靴のサイズ  22.5cm

福岡市立東光中学校卒業後、第一経済大学付属高等学校・普通科・芸能コースに入学します。

高校2年生の2学期に、通信制である北海道のクラーク記念国際高等学校に転校して卒業します。

クラーク記念国際高等学校の校長先生は、プロスキーヤーの三浦雄一郎さんです。(#^.^#)

 

2007年10月から、日本テレビの情報バラエティ番組「ラジかるッ」にレギュラーで出演しています。

その後も、「おもいっきりDON!」・「おもっきりPON!」・「PON!」などに出演しています。

2010年10月に、オーディションを受けて「めちゃ×2イケてるッ」の新レギュラーに抜擢されています。\(^o^)/

重盛さと美の彼氏とのベッド写真が週刊誌で報道?

重盛さと美さんは、彼氏がいてもおかしくないですよね。

重盛さんが、彼氏とのベッド写真が週刊誌に報道されたみたいですよ。(>_<) 

でもそれは、噂だけでデマのようです。

 

彼氏はいるようで、一緒にいるところをフライデーされたようですね。

彼氏はかっこいいようですし、熱狂的なファンがデマを流したということも考えられます。

でもファンなら、静かに見守るかもしれませんね。

重盛さと美さんのご両親とも仲が良いので、親公認という可能性もありますよね。(^_^.)

 

 

めちゃイケ終了で消えた・・・?

テレビ番組の、「めちゃ×2イケてるッ」が来年の春に終了すると発表がありましたよね。

重盛さと美さんは、最近は「めちゃ×2イケてるッ」の番組でしかテレビを見ないと思うんだけど・・・違うのかな?(>_<) 

番組が終了すると、重盛さと美さんはどうなるのでしょうね。

 

重盛さと美さんは、グラビアアイドルでの活躍もありましたよね。

でも今はグラビアの活動も無い状態のようですが、少しはあるのかもしれませんね。

「めちゃ×2イケてるッ」のレギュラーで頑張っていたことを強みに、マイナスにならないように頑張って欲しいですね。\(^o^)/

重盛さと美の「性格悪そう」「性格悪すぎる」「腹黒い」って噂があるけどどうなの?

重盛さと美さんは、グラビアイドルもしていたこともあり可愛いですよね。

でも性格は、どうなのでしょう。

あまり良いイメージは、もたれていないみたいですね。(>_<)

 

どうして「腹黒い」と言われているかというと、理由があります。

それは、坂口杏里さんがホストにのめり込んで多額の借金を作ってしまったことを暴露したからのようです。

どうして、そのようなことを言ってしまったのでしょうね。

理由は分かりませんが、人気を得ようと嘘をついたように言われてしまい「腹黒い」と言われるようになったようです。(―_―)!!

 

他には、お笑い芸人さんと飲み会に一緒に帰った時のことです。

帰り際が寒いという理由だけで、「セーターをしつこくおねだりして買ってもらった」ということですよ。

 

「めちゃ×2イケてるッ」で一緒に共演していた、武田真治さんによると 

2種類のプレゼントがあり、どちらが欲しいか聞かれたそうです。

「どっちにしたらいいか分からない」と答えると、両方のプレゼントをせしめたそうですよ。

やはり、腹黒いという片鱗はあるという可能性もありますよね。(+_+)

まとめ

重盛さと美さんは「めちゃ×2イケてるッ」の番組がなくなったら、レギュラーなどがあまりなく「消えてしまう」のではと言われています。

でも、それ以外にも仕事はあるのではないかなということも考えられますよね。

彼氏との週刊誌との報道が、理由だとも言われています。

でもお付き合いしている人はいるようですが、好きな人がいると仕事も頑張れるという可能性はありますよね。

 

重盛さと美さんの性格がもしかしたら物議を醸している要因かも?

でもそんなに性格悪いのかな・・・?

でも思っている事を、素直に話す人なのかなという印象ですね。

芸能界では、向いているのかどうかは分からないのかなとは思いますが・・・違うのかな?

でも今まで活躍してきていますし、今後に期待していきたいですね。

 

 

SNSシェア画像

-女優・俳優・タレント