わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

季節・イベント

2017年忘年会の余興はブルゾンちえみで決まり!?衣装の通販は?

今年も早いもので残り2ヶ月を切りました。

年末お馴染みのイベントといえば、忘年会です。

特に、飲んべえさんにとっては楽しみですが、お酒の苦手な方にとっては憂鬱かもしれませんね。

ちなみに私はお酒は苦手ですが、みんなでワイワイやる雰囲気とほぼ食べる事がメインなので(笑)

飲み会や忘年会は積極的に参加してしまう方です(*^^*)

 

 

忘年会の余興を担当することになってしまった・・・

秋コーデ、悩む

忘年会を楽しみにしている方も多いと思いますが、中には余興を担当する事になり悩んでしまう方もいますよね?

何にしようか変にやって場がシラケるのもイヤだし、慎重になってしまいます。

職場の忘年会だと上司もいる事ですし、盛り上げなきゃ!という気持ちも強いでしょう。

 

余興の定番というと、その年に流行った芸人さんのモノマネがあるのではないでしょうか?

ネタ選びに困った時は芸人さんが一番!だと私は思ってます(笑)( ^ω^ )

例えば昨年だと、ピコ太郎・PERFECT HUMAN(オリラジ)がありましたね。

テレビでもお馴染みなので盛り上がる事間違いなしでしょう。

2017年の忘年会の余興はブルゾンちえみで決まり!?【動画あり】

今年の鉄板ネタといえば、ブルゾンちえみさんがいます。

昨年末の「ぐるナイおもしろ荘」がきっかけで大ブレイクした女性芸人です。

独特のメイクとお供の男性2人を従え、キャリアウーマンの出来るオンナネタで老若男女問わず多くの人に知られています。

ネタで使われている曲「Dirty Work」もヒットしましたね。

今年流行したブルゾンちえみさんを余興ネタに使わない手はないでしょう( ̄+ー ̄)

既に忘年会だけではなく、結婚式や二次会で披露している人もいるようですよ。

 

 

ブルゾンちえみの衣装の通販は?

主にストライプのブラウス、黒スカートとストッキング、ボブのウィッグを揃えれば、ほぼカンペキでしょう。

ユニクロなどでも簡単に集められますが、ネットで探す手もありです。

 

【衣装セット】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キャリアウーマン風4点セット カツラ、シャツ、スカート
価格:4320円(税込、送料別) (2017/11/12時点) 

【ウィッグ】

 

 

 

中には品切商品もあるので、人気の高さをうかがわせます。

女性専用の商品かと思いきや、男性も着られるようにフリーサイズも用意してあります。

これで男性も心置きなく変装できる訳ですね(^O^)/

まとめ

今年大ブレイクのブルゾンちえみさん。

数多くの人に知られているので、忘年会の余興ネタとしてはピッタリの人物ではないでしょうか。

ネットでも衣装が売られているので、完璧にブルゾンちえみさんになりきって、忘年会を盛り上げてくださいね。

 

以上、「2017年忘年会の余興はブルゾンちえみで決まり!?衣装の通販は?」でした。

 

 

SNSシェア画像

-季節・イベント