わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

アーティスト

元SMAPの今後は?嫌いや痛々しいの声も…【香取・稲垣・草彅】

元SMAPの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんが72時間ホンネテレビで大きな話題になりましたよね!

そんな元SMAPの3人の今後の仕事や活動ついて、どうするんだろう?と筆者は単純に気になりました。

筆者的には72時間ホンネテレビに出演していた3人はSMAPだった頃よりもイキイキして楽しんでいるような印象があったので、解散も悪いことばかりじゃなかったのかななんて思っていました。

 

しかし、世間の声の中には意外にも「嫌い」や「痛々しい」といった声も多かったようです・・・

 

 

元SMAPの3人の72時間テレビは大盛況で終了!【ホンネロス続出】

112日から3日間続いた稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんによるAbemaTV72時間ホンネテレビ」。

 

オープニングは矢沢永吉さんのビデオレターから始まり、豪華ゲストの出演、中でも一番心打ったのはSMAPを脱退した森且行さんとの4Sだったかなあ・・。

まさかこんな時がくるとは、思わずテレビを前に涙腺が緩くなってしまいました( ; ;

今までいろいろあって、ファンも心配したり不安な事が多かったけど、3人の本気とホンネが垣間見え、自由になったせいか笑顔で楽しそうにしている姿が見られて何だか嬉しかったです。

何かが吹っ切れたのでしょうか。

それに、本当に3人って仲が良いんだな~と思いました。

 

エンディングでの森さんのコメントで3人が人目をはばからず号泣していたのが印象的でした。

地上波では出来ない事満載で、これからの良いスタートを切れたのではないでしょうか。

 

番組終了後には、早くも「ホンネロス」の言葉が広がりましたね。

ホンネロス続出で大盛況も、世間の声には「嫌い」や「痛々しい」という声もあるけど・・・

高い注目を集めた「72時間ホンネテレビ」ですが、中でも稲垣さんのお嫁さん探しはとりわけ話題を呼びました。

本当か冗談かわからない展開にファンや視聴者は混乱していたようです。

「もしもの結婚式」という事で企画なのは明らかでした。ネット上では、

「安心した」

「面白かった」

など好意的に受け取る人が多かったようです。

しかし中には、

「訳がわからない」

「なんかイタイ」

「こんな事する為に独立したの?」

なんていう悲観的な意見も寄せられていました。

 

本当に式を挙げているような内容だった為、ファンとしては面白くなかったのかもしれませんね。

当の稲垣さんは、

「やったら面白そうと思った結婚式でしたが、今は本当に感動しています」

と述べています。

本人も満足してますし、賛否両輪ありましたが結果的には大成功なのではないでしょうか。

 

 

香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛の元SMAP3人の今後は?

3人はそれぞれブログ、YouTube、インスラグラムで情報を発信しています。

SMAPにいた頃とは違って、身近に感じるようになりましたね。

 

ファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、2018年春には映画「クソ野郎と美しき世界」が公開予定となっています。

他にはどんな活動を行っていくのか現時点でははっきりしていませんが、ファンのみならず多くの人が関心を寄せています。

まとめ

独立後初めて3人が共演した「72時間ホンネテレビ」は大盛況のうちに幕を閉じました。

放送終了後には早くも「ホンネロス」が広がり、注目度の高さをうかがわせる事となりました。

 

ファンの反応もほとんど好意的な内容でしたが、稲垣さんの結婚企画では一部、賛否両論が巻き起こっていたようです。

今後はどのような活動をしていくのか、具体的にはまだわかっていませんが、ファンや、多くの人がこれからもずっと3人を応援しています。

 

以上、「元SMAPの今後は?嫌いや痛々しいの声も【香取・稲垣・草彅】」でした。

 

 

SNSシェア画像

-アーティスト