わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

アーティスト

稲垣吾郎の仕事や活動の今後は大丈夫?結婚発表相手のかなは嘘w

先日、大盛況で終了した「72時間ホンネテレビ」。

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの素の表情や、画面からでも楽しさが伝わった番組でした。

総視聴者数は7400万人を超え、ツイッタートレンド入り総数が107を数えたりと、多数のファンを釘付けにした3日間でした。

 

すでにファンの間からは「ホンネロス」が広がっているそうです。

 

オープニングパーティーから始まり、森且行さんとの再会や、3人だけの72曲生ライブなど数々の笑いと涙の企画がありましたが、中でも一番ビックリしたのは稲垣吾郎さんの結婚企画だったんじゃないかな?

 

 

稲垣吾郎 プロフィール

生年月日:1973128日(43歳)

愛称:吾郎ちゃん、ゴロー

出身地:東京都板橋区

血液型:O

身長:176cm

趣味:料理、ゴルフ、ワイン

最終学歴:堀越学園高校

稲垣吾郎の仕事や活動など今後は大丈夫?

稲垣吾郎さんはタレントより俳優のイメージが強いと思います。

映画「十三人の刺客」では最凶の暴君と言われた松平斉韶、ドラマでは金田一耕助や明智小五郎など個性的な役柄をこなしている印象があります。

寡黙で影のある感じが稲垣さんの魅力の一つなんですよね。

 

しかし「72時間ホンネテレビ」では、今まで語る事のなかった赤裸々トークや、ナンパもして(笑)

今までの稲垣さんのイメージを良い意味で崩してくれたような気がします。

 

そういえば10月にはMXテレビに緊急生出演したことでも話題になりましたね。

生電話で視聴者のお悩み相談にのったりと、番組HPがダウンするほど注目を浴びました。

何だか、今の方がイキイキしていると思うのは私だけではないですよね?

これを機に、色んな番組で活躍してほしい!なあと思います。

 

 

72時間ホンネテレビでの結婚発表の相手のかなはやらせの嘘でファン一安心w

人生初ナンパでゲットした女性と結婚式を挙げるという仰天企画。

式場や準備などはすでにセッティング済だったので、この時点で企画の一つだということは十分承知なのですが、それでも稲垣さんファンとしては気が気ではないですよね(ー ー😉

 

今回、結婚相手となった女性は関西在住のカナさん。

清楚な感じの美人さんです。

ブログではカナさんとの2Sを公開や結婚報告をしたりとかなりリアルで、知らない人からみたら「結婚するの?」と勘違いするレベルです。

 

番組を見た感じ、カナさんも急なことにもかかわらずかなり落ち着いている感じがするなあ~という印象だったので、もしかして始めから用意していた女性なのかなと思ってしまいました。

気にしすぎでしょうかね(-; )

ネット上では祝福や批判の声が数多く出ていました。

あくまで擬似結婚式なのですから、ファンの皆さん、安心して良いんですよ!

まとめ

72時間ホンネテレビ」で稲垣吾郎さんがナンパで結婚相手を見つけ、数時間後に結婚式を挙げるという本気か嘘かわからないビックリ企画が行われました。

お相手は関西在住のカナさん。

嘘とわかっていてもファンとしてはやきもきする内容でした。

ネットでは祝福と批判の両方の声が上がっていました。

 

以上、「稲垣吾郎の仕事や活動の今後は大丈夫?結婚発表相手のかなは嘘w」でした!

 

 

SNSシェア画像

-アーティスト