わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

アーティスト

香取慎吾の今後の仕事や活動予定は?彼女は銀座一徳のホステス?

香取慎吾さんといえば、解散したSMAPの一人ですよね。

解散してからも、いろいろな話題で取りざたされています。

今回は香取慎吾さんの、今後の仕事や彼女について見てみましょう。

 

 

香取慎吾 プロフィール

本名   香取慎吾 

生年月日 1977年1月31日 

出身地  神奈川県横浜市 

身長   182cm 

血液型  A型 

職業   俳優・歌手・声優・タレント

1987年に、ジャニーズ事務所に入所しています。

1988年4月に、SMAPの前身の男性グループであるスケートボーイズの中からSMAPのメンバーに選ばれています。(^o^) 

当時11歳で、メンバーの中では最年少です。

SMAPで活躍しながらドラマ・映画などで活躍していましたが、SMAPは2016年に解散してソロタレントになっています。

 

また香取慎吾さんは、芸術性がとても高いです。

趣味は、洋服集めや絵を描く事です。

絵に関しては、草間彌生さんを憧れのアーティストとして敬愛しています。

絵は多方面で活躍しているので、ソロになっても絵の方で活躍するということも考えられますね。\(^o^)

ホンネロス・・・香取慎吾の今後の仕事や活動予定は?

香取慎吾さんは、SMAPを解散してから仕事の方があまりないようですね。(>_<)

ドラマなども、出演する可能性は高くないです。

ただバラエティは、引き続き出演の可能性は高いということも考えられますよね。(=^^=)

 

また趣味でもある、クリエイトに比重を置いていくのではないかという可能性もあります。

1997年に、『SMAP×SMAP』の特別企画で津軽鉄道の列車に地元の子供達と絵を描いていますが、これが実に独創的です。

2005年に、メインパーソナリティーを務めた「24時間テレビ28」では5色のチャリティTシャツをプロデュースしています。

 

他に、アパレル事業を立ち上げることが噂されています。

独特なセンスと感性を持っている香取慎吾さんなら、向いてそうですよね。

香取慎吾さん本人が興味があるのかもしれないので、そういう話がでてくるのも分かります。

 

でもあくまでも噂なので、今のところ本当の所は分からないです。

本当なら、ブランドを立ち上げたり・デザイナーなどになったりする可能性はありますよね。(^o^)

 

 

香取慎吾の彼女は銀座一徳のホステスという噂

香取慎吾さんには、お付き合いしている女性がいるという噂があります。

香取慎吾さんも、もう40歳なので彼女の一人くらいいてもおかしくないですよね。(^o^) 

彼女はいるようですが、銀座のホステスさんではないようです。

 

高級クラブ銀座一徳は、完全会員制クラブで入口に入る時に顔認証で確認して入る仕組みになっているそうです。

イメージ的に、VIP専用のクラブで政治家などが来ているということも考えられますよね。

銀座一徳クラブは、ホステスが存在せずクラブとは名ばかりのVIPの社交場になっているそうです。

 

お付き合いしている方は、ホステスさんではないようですね。

お付き合いしている女性は、一般女性で2歳年上の方です。

20年もお付き合いしていて、現在お二人は同棲されているという噂があります。(=^^=) 

香取慎吾さんは、1997年と2012年にフライデーされています。

撮られた女性は、噂の女性のようですね。

彼女一筋ですし、同棲中となれば結婚も近いかもしれないですね。\(^o^)

まとめ

香取慎吾さんは、SMAPを解散していろいろと話題になっていますよね。

仕事では、テレビにバラエティなどで活躍しています。

少しは仕事も減っているのかもしれないですが、そこは香取慎吾さんの持前で頑張っていくのでしょうね。(^_^.)

香取慎吾さんには、仲間もたくさんいらっしゃるので心強いです。

 

また今お付き合いしている女性もいるので、仕事が終わってもゆっくりと落ち着いているのでしょうね。

時間が経てば、仕事も増えて彼女との結婚も近いということも考えられますよね。

今後、ドラマや映画にも出演する可能性もあります。

いろいろな役柄などで活躍して欲しいですし、今後に期待していきたいです。\(^o^)

 

 

SNSシェア画像

-アーティスト