わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

アーティスト

稲垣吾郎の結婚発表の相手のカナは嘘?【72時間ホンネテレビ】

112日から5日にわたって放送された、インターネットテレビ局Abema TVの「72時間ホンネテレビ」。

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが、番組を思いっきり楽しんでいる印象を受けましたし、森且行さんとの21年ぶりの共演には、なんだかウルっときてしまいました。

いろんな企画があった中で、一番度肝を抜かれたのは稲垣吾郎さんの「この企画」だったんじゃないかなあ・・(;O ̄)

 

 

稲垣吾郎 プロフィール

生年月日:1973128日(43歳)

出身地:東京都板橋区

血液型:O

身長:176cm

趣味:料理、読書、ゴルフなど

所属事務所:株式会社CULEN

 

稲垣吾郎さんはクールでナルシスト(失礼!(ーー😉)なイメージが一部であったらしいのですが、実際はお喋りで陽気な性格なんですって。

意外でした~。

稲垣吾郎が突然の結婚発表!?結婚相手はカナ?

事の発端は放送中に稲垣さんが発した言葉。

「結婚とまではいかないんだけど、実はお嫁さん探しをしたいと思っているんだよ」と、突然の婚活宣言!

 

ちなみに稲垣さんのお相手の条件が

  • 業界人ではなく、一般人
  • ワイン好きとかなどの趣味が似ている人
  • 料理が得意な人
  • ロングヘア
  • ド派手な人よりもシンプルな服装で、大人っぽい格好の人

なんだとか。

 

そして人生初のナンパでお嫁さん探しを敢行!

午前11時頃、3人目でナンパに成功して14時に結婚式を挙げる事を発表したんです!

わずか3時間後の結婚式ですよ!!

 

お相手の女性はカナさんという、関西在住の女性。黒髪のボブヘアスタイルの美人さんです。

その場にお母さんもいた事からトントン拍子に話が進んでしまったんですね~。

 

ツイッターでもカナさんとの2S写真と結婚を報告しているので、本気なのか冗談かネット上では騒然となりました。

何も知らない人が見たら、勘違いしちゃうレベルです。

 

 

稲垣吾郎の結婚発表は72時間ホンネテレビの企画だった

乾杯の音頭は、以前テレビでも噂になった謎の同居人・ヒロさん!

ケーキ入刀や参列者の挨拶など、本当に結婚したのって感じでしたが、

カナさんが読んだ両親への手紙で、

お父さん、滋賀から、いきなり来てくれて本当にありがとう。

他の人が経験できないことを経験できました。

本当の結婚式で、手紙を渡すことを楽しみにしていてね

と挨拶。

 

本当の結婚式では無く、テレビの企画である事を明かしたんです。

稲垣さんも、

「本日はお忙しい中、私たち2人の結婚式にお集まりいただき、ありがとうございました。最初は、面白いと思って始めた結婚式、今は感動しております。こんなバカな企画をやってみたら最高だったのは、僕の周りにいる皆さま方です。これからも稲垣吾郎のこと、ご指導、よろしくお願いします」

と、自ら発案した企画に協力した関係者に感謝しました。

 

中には企画と伝えられず「今日、結婚式をするから東京に来て下さい」と伝えられた友人もいたようで、なんだか訳のわからない状態で式に参加した人もいたようですよ。

その相手が稲垣さんなので余計ビックリですよね。

 

確かに式場や準備がすでにいたところをみると、番組内で式をあげるための企画と言わざるをえないですね。

稲垣さんファンは、ひとまず安心かな~(-; )

まとめ

番組内で婚活宣言した稲垣吾郎さん。

初ナンパでゲットしたカナさんと擬似結婚式を執り行いました。

一瞬、本当に結婚しちゃったのかと勘違いするくらいの本格的な結婚式でした。

いつか、本当に結婚する日がくる事と思いますが、まさか稲垣さんがテレビでナンパや擬似結婚までするキャラとは思わなかったので、意外な一面が見られておもしろかったです^ - ^

 

以上、「稲垣吾郎の結婚発表の相手のカナはガセ?【72時間ホンネテレビ】」でした!

 

 

SNSシェア画像

-アーティスト