わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

アナウンサー

久慈暁子アナの彼氏は岡野?大谷翔平と同級生対談でお前ら発言?

 

久慈暁子アナと言えば、フジテレビのアナウンサーです。

めざましテレビなどで、活躍していますよね。

今回は、久慈暁子アナの彼氏などについて見てみましょう。

 

 

久慈暁子アナウンサー プロフィール

久慈暁子、アナ、アナウンサー

本名     久慈暁子(くじあきこ)

愛称     あきちゃん・あっこ 

生年月日   1994年7月13日 

出身地    岩手県奥州市 

血液型    O型 

身長     166cm 

好きな食べ物 こんにゃくゼリー 

趣味     映画鑑賞・ウインドーショッピング・読書 

特技     水泳・書道 

資格     英語検定2級・漢字検定2級・日本習字8段・日本語検定3級 

最終学歴   青山学院大学・経済学部

 

5歳から中学卒業まで、10年水泳を習っていて岩手県大会で4位になったことがあります。

中学1年の2007年・中学3年の2009年に、「第54回岩手県中学校総合体育大会」に出場しています。

中学2年生の時に「英語暗唱大会」に出場して、「奨励賞」を受賞しています。(^o^) 

高校生の時に、岩手県の実家で東日本大震災が発生しているそうです。(>_<) 

停電の為、当初津波が発生したことも分からない状況だったそうですよ。

 

2013年の春に、岩手県から大学進学の為東京へ上京して5月に渋谷でスカウトされて芸能界入りをしています。

2014年3月に、「2014年旭化成グループキャンペーンモデル」に選ばれています。\(^o^)/ 

8月には、「第45回non-noモデルオーディション」でグランプリに選ばれています。

その年の11月号から同紙の専属モデルになり、2017年3月の4月号をもって専属モデルを卒業しています。

 

アナウンサー試験では、日本テレビからも内定があったそうです。

でも2017年4月に、フジテレビにアナウンサーとして入社しています。

久慈暁子アナの彼氏岡野って誰?

久慈暁子アナの、付き合っている彼氏が気になります。

アナウンサーをする前は、モデルをされていたのですから彼氏がいても不思議ではないですよね。(^o^) 

久慈暁子アナの彼氏を探していると、「岡野」という名前が出てきます。

 

岡野さんというと、野球の岡野祐一郎選手が浮かびますよね。

他には、元サッカー選手の岡野雅行さんが浮かびます。

でも岡野雅行さんは結婚されているので、違いますよね。

もし彼氏なら、不倫ということになりますね。

でも、どちらも信憑性は低そうです。

 

この岡野さんという人ですが、どこを調べてみても分かりません。(>_<) 

今のところは、彼氏はいらっしゃらないということも考えられます。

2017年にアナウンサーになったので、彼氏はまだいないのかもしれませんね。

 

 

久慈暁子アナと大谷翔平の熱愛の噂

久慈暁子アナと大谷翔平選手の二人が、熱愛の噂があるそうです。(=^^=)

二人はお似合いですが、地元が一緒で同級生ということです。

でもお似合いですし、アナウンサーとプロ野球選手は交際している人が多いですよね。

 

そして世間も「お似合いだ」と、騒いでいるところはあります。

「噂がある」ということは、もしかしたらお付き合いしているのかもしれないということも考えられますよね。

でも今の段階ではお付き合いはないようですが、これからお付き合いがあるという可能性もありますね。\(^o^)

久慈暁子アナと大谷翔平の同級生対談で小沢市長が「お前らお似合い!」と発言したのが噂に

久慈暁子アナと大谷翔平選手は、岩手県奥州市出身で同級生です。

実家も近くて、お姉さん同士も同級生のようですね。

その二人が、新成人対談の企画で小沢昌記市長と対談しています。

地元の情報誌の、「おうしゅう」にて対談しています。

 

その時に市長が二人に対して、「お前らお似合い」と発言しています。

「お前ら」と言っても、別に二人を罵倒しているわけではないです。

他にも、「絵に描いたような美男美女」と言われていて「市長公認カップル」と話題になったそうです。(=^^=) 

市長が、冗談で交際を勧めたことから噂が浮上したようですね。

二人の噂は、市長の発した言葉の影響のようですね。

まとめ

久慈暁子アナは、フジテレビでこれから活躍していく方です。

今は、お付き合いされている方はいらっしゃらないようです。

もしいらっしゃれば、とてもうまく隠しているのでしょうね。

モデルをされていたので、もしかしたらいるのかなと思ってしまいます。

 

これからたくさん、アナウンサーとして活躍されると思います。

その時に、新しい彼氏ができてその後結婚されるかもしれないですよね。

お相手が、どのような人かとても気になってしまいます。

そしてこれからの久慈暁子アナに、期待をしていきたいです。\(^o^)

 

 

SNSシェア画像

-アナウンサー