わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

テレビ

ダレノガレ明美の父親の名前は豊さんで職業は建築士?年収は?

 

みなさんは、ダレノガレ明美さんはご存知ですよね。

では、ダレノガレ明美さんのお父さんはご存知ですか?

今回は、ダレノガレ明美さんのお父さんの職業や年収について見てみましょう。

 

 

ダレノガレ明美の父親の豊さん プロフィール

 

本名  福住豊

出身地 横浜市

学歴  相模原高等学校(神奈川県相模原市)

 

豊さんは、日本人とブラジル人のハーフです。

奥さんとの馴れ初めは、居酒屋で皿洗いのバイトをしていた奥さんに一目ぼれしたのが始まりの様です。\(^o^)

豊さんも再婚・奥さんも再婚で、二人とも「バツ2」同士の結婚のようです。

お互いに、いろいろな苦労があったのでしょうね。

 

豊さんは、再婚と同時に4人の子供の父親になったようです。

そうするとダレノガレ明美さんは、4人兄弟なのですね。

ダレノガレ明美さんが、3歳の時に再婚したようです。

 

ダレノガレ明美さんが高校生の時に、門限を守らず帰ってきた時に母親に暴言を吐いたそうです。

その時に豊さんが激怒し、ダレノガレ明美さんは豊さんにひどい言葉を浴びたそうです。

でもダレノガレ明美さんは、泣きながら反省して豊さんの誕生日に「世界で一番大好きなお父さんだよ」というメッセージとプレゼントを渡したそうですよ。

親子の仲は、とても良好のようですね。(=^^=)

ダレノガレ明美の実家の家は豊さんが作った・・・!?職業は建築士なのか?

豊さんは、HONDA創業者の故・本田宗一郎さんなど名だたる実業家や多くの資産家の庭を手掛けた庭師です。(#^.^#)

作務衣が凛々しい日本男児で、とても才能あふれる庭師だということです。

経営センスにも優れていて、横浜市で造園業を営んでいます。

ただ、現在は息子さんが会社を継いで会長を務めています。

息子さんに会社を任せて、ゆっくりとされているのでしょうね。(^o^)

 

ダレノガレ明美さんの実家は、父親の手作りです。

庭がよく手入れされていて、純和風のたたずまいです。

ダレノガレ明美さんの実家は横浜市にありますが、立派にかまえられるのはお金持ちなのかなと思うんだけど・・違うのかな?(^o^)

 

実家でバーベキューが出来るほど、大きい家のようですね。

ハーフの人だと洋風の家、と勝手にイメージしている感じです。

でも実家が、純和風というのは意外ですね。(=^^=)

 

 

豊さんの年収はおいくら・・・?

豊さんの職業は庭師ですが、年収などが気になりますよね。

豊さんは芸能人ではなく、ダレノガレ明美さんのお父さんです。

年収がいくらか、というのは正直分かりません。(>_<)

 

でも庭師の年収で、考えてみます。

庭師の年収は、入ったばかりの人はだいたい250万円以下くらいになります。

しかし、技術を身につけるにつれ昇給は期待できます。

資格を取り独立した場合は、顧客によりますが実績と営業により1000万円以上の年収も可能です。

 

豊さんは、顧客には名だたる実業家や多くの資産家がいらっしゃいます。

年収はだいたいですが、どのくらいなのか予想してしまいます。

あくまでも予想なので、実際のところは分かりません。

でもこれは、豊さんの実績なので凄いとしか言いようがないですね。\(^o^)

まとめ

ダレノガレ明美さんのお父さんは、一般の人です。

でも庭師では、とても有名な人だということも考えられますよね。

会社は、息子さんに任せているので安泰なのでしょうね。

 

ご家庭では、奥様と相変わらず仲が良いようです。

結婚の時は、相手にお子さんが4人もいる方だったにも関わらずご結婚されて男気がありますよね。

ダレノガレ明美さんが羨ましくなるくらいに、いつまでも奥さんと仲良くしてほしいですよね。

また、ご家族みんなでも仲良くしてほしいです。\(^o^)

 

以上、『ダレノガレ明美の父親の名前は豊さんで職業は建築士?年収は?』でした!

 

 

SNSシェア画像

-テレビ