わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

アーティスト テレビ

こまどり姉妹の現在!長内敏子の7キロダイエット方法がすごい?

 

みなさんは、こまどり姉妹という歌手を覚えていますか?

今回は、妹さんの長内敏子さんのダイエット方法がすごいと話題になっています。

どのような方法か、見てみましょう。

 

 

こまどり姉妹 プロフィール

こまどり姉妹

並木栄子 本名   長内栄子(姉)

並木葉子 本名   長内敏子(妹)

生年月日 1938年2月16日 

二人は、北海道厚岸郡厚岸町で炭鉱をしている父親の双子として生まれています。

その後樺太に渡り、敗戦まで樺太で育っています。

昭和26年に上京して、三味線を片手に台東区浅草の飲食店を回っていたようですね。

そのころにスカウトされて、昭和34年にコロムビアに入社して「浅草姉妹」でデビューします。

デビュー当時は「並木栄子・並木葉子」で活動していましたが、新たに芸名を一般公募して「こまどり姉妹」という名前になったそうですね。

 

作曲家・遠藤実さんを師事し、「ソーラン渡り鳥」などのヒット曲を連発しています。

昭和36年にはNHK紅白歌合戦に初出場し、この年から7年連続で出場しています。

その後、父母の死・妹の並木葉子のガン・並木葉子の大怪我・姉の並木栄子の交通事故などの不幸が続いています。

大きな借金を抱えたまま、昭和48年に一時芸能界から離れています。

病気など、いろいろと問題があり大変だったのですね。(>_<) 

こまどり姉妹の現在!

こまどり姉妹のお二人は、現在77歳です。

デビューの年齢が21歳で、50年以上経っています。

年齢的にも、充分お婆ちゃんなのでシワも・たるみも出ますよね

でもこれは、お二人が苦労されているので精一杯生きてきた勲章ですよね。\(^o^)/ 

 

最近は、バラエティでお見かけする機会もありますよね。

77歳という年齢が、信じられないほどハツラツとした姿が元気をあたえてくれています。

 

お二人は、バラエティ番組に出ていることについて 

 

妹:敏子さん「若向きの番組にお呼びがかかるか不思議に思っていて、楽しいです。」

姉:栄子さん「面白いって言ってくださって喜んでもらえるなら良かったなと思って出るんです。」

と話しています。

 

「有吉反省会」という番組に登場した時に、番組中で垣間見せた変身ぶりが「やばすぎる」と話題になっています。

お二人は、芸能人の名前を全く覚えられないという意外な一面を反省しています。

その後二人は、「人気モデルの三戸なつめさんに変装して原宿の街に出る」という企画にでます。

出てみると、若い女性達から「可愛い」という思いがけない言葉がかけられています。

若い女性から、支持されるのはやはり凄いですね。(^o^) 

 

 

こまどり姉妹 長内敏子が2ヶ月で7キロダイエットに成功した方法は…?

こまどり姉妹の妹の敏子さんが、7キロのダイエットに成功したそうです。

しかも、2ヶ月で成功したようですが凄いですよね。\(^o^)/ 

でもダイエット方法は、どのようなものか気になりますよね。

 

ある番組で、ラーメンを食べる時に氷と水をぶっかけて食べていたようです。

そのように、独特の食べ方をしていると体重も少しは減っていくのでしょうか。

それだけでは、7キロもダイエットは難しいですよね。

でもどのような方法でダイエットしたのかは今のところは、はっきりとは分かっていいないようです。

ダイエット方法が分かれば、実行してみたいですね。(^o^)

※10月13日の番組で内容が明かされるかもですね!

まとめ

こまどり姉妹は、今でもいろいろな所で活躍しています。

また、敏子さんのダイエットがどのような方法なのかやはり知りたいです。

体を動かすことも、良いのでしょうね。

 

2ヶ月で7キロのダイエットですが、年齢のことも考えてほしいですね…!

ダイエットは成功していますが、あまり痩せすぎない様に体にも気を配ってほしいところです。笑

今もマイペースに活躍していて、いつまでも健康で姉妹揃って活躍して頂きたいですよね。(^o^)

 

以上、『こまどり姉妹の現在!長内敏子の7キロダイエット方法がすごい?』でした!

 

 

SNSシェア画像

-アーティスト, テレビ