わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

岡田結実がさんま御殿!カップは?高校は?嫌いという声【画像】

2016/12/27

ViVi(ビビ)のモデルとして活躍中の岡田結実さん、最近ではテレビ出演も増えてきています!

12月27日のさんま御殿年末SPにも出演されますね~。

父親はあの人気お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭右さんという話は有名です。

そんな岡田結実さんについて

  • カップサイズはいくつ?
  • 高校はどこ?
  • 嫌いという声も多いみたいだが?その理由は?

などについて見ていきます!

 

岡田結実さんの身長やプロフィール!

岡田結実 vivi ビビ出典:excite.ニュース

まずは、岡田結実さんのプロフィールをご紹介!

【岡田結実 プロフィール】

生年月日:西暦2000年4月15日(16歳)

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:158cm

所属:オスカープロモーション

なんと西暦で2000年生まれだよ・・・平成生まれどころか21世紀生まれww

1990年代だと今が2016年だから~って感じで足し引きしますけど、2000年生まれだと年齢が計算しやすいですよね(笑)

身長は158cm!日本人女性のちょうど平均身長くらいの身長です(*^^*)

 

岡田結実さんのカップサイズは?

推定Bカップ(Aカップ寄り)だと思われます!

パット見た感じでも大きいとは思えない感じですよね~

ネット上の情報を見ても大きいと言われているのはありませんでした!

岡田結実さんの高校はどこ?

岡田結実 高校 どこ出典:mediaplus

話題の岡田結実さんですが、現在16歳で高校は一体どこに通っているのか!?ということが話題になっています。

父親の岡田圭右さんを始めとして、ご家族が芸能一家ということで、活動の拠点は都内に置いているだろうと予想。

都内の芸能人御用達の学校と、その制服から推察するに、おそらく『日出高校』だろうという見方が強いようです!

でも、いくら好きでも岡田結実さんはまだ高校生で大切な青春時代の真っ只中です。

良い青春時代の思い出をつくることが出来るように暖かく見守ってあげましょう。

 

岡田結実さんが嫌いという声も多い

外見も可愛く、モデルもしていることでファンも多い岡田結実さんですが、一方では『嫌い』という声も多いようです。

僕は岡田結実さんを『嫌い』という人も多いというのを知った時、「ん~モデルもやってて外見も可愛いしスタイルが悪いわけもなく、性格とかが悪いのかな?」と思っていると、どうやら少し違うようです。

【岡田結実さんに関するネットの反応】

  • 菊地亜美とか岡田結実とかの、元気だけで出てきたみたいなタレントが控えめに言って嫌いです
  • 出た。岡田結実。 嫌い。 父親のつまらんギャグをお前がすんな。 もううざいよ。
  • 二世タレントは基本的に嫌いだけど、岡田結実は許す。可愛いから。
  • おもしろい女の人好きなの(笑)岡田結実ちゃんとか!!
  • 岡田結実ちゃん嫌いじゃないよ
  • 岡田結実ちゃん可愛すぎませんか.........
  • 岡田 結実って可愛いーー
  • ますだおかだの娘、岡田結実がタイプすぎる
  • 岡田結実かわいい。 誰かに似てる気がする…
  • 何度も言うけど岡田結実可愛(ry
  • 川田裕美さん、ダレノガレ明美さん、岡田結実さんお美しい!
  • 岡田結実可愛すぎてほんとに死にそうなんです
  • 岡田結実ちゃん、まじかわいい 憧れる

どうやら父親である岡田圭右さんのネタを披露したり、二世タレントであることが原因みたいです。

確かに、見る度に父親のネタを披露しているところを見てしまうとそういう見方になってしまうのも無理もないかもですw

でも、今モデルとして活躍しているのは他でもない岡田結実さん自身の肌のケアやスタイルの維持など、日々の努力の上に成り立っているものなんじゃないのとも思うわけです。

父親である岡田圭右さんの影響で出演した番組やメディアがあったとしても、本人に魅力がなければ当然その後の活動の幅が広がることもないでしょうからね。

僕はあくまで、岡田結実さんの努力と人間性が今の立ち位置を掴みとったものだと思うんです。

まぁでも注目されるきっかけが父の岡田圭右さんであることは間違いないでしょうけどね!w

 

 

SNSシェア画像

-芸能