わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

女優・俳優・タレント

高橋一生の彼女は2017年現在は多部未華子!?元カノはモデル?

 

今俳優で活躍している、高橋一生さんがいらっしゃいます。

特に女性には、人気ですよね!

今回は、高橋一生さんの付き合っている彼女や以前付き合っている彼女について見てみましょう。

 

 

高橋一生 プロフィール

本名    高橋一生 

生年月日  1980年12月9日 

出身地   東京都 

身長    175cm 

体重     58Kg 

血液型   O型 

事務所   舞プロモーション 

足のサイズ 26.0cm 

 

高橋一生さんの初恋は、小学4年生のときです。

初恋にしては遅い気がしますが、ただここからが違います。

この小学4年生の時に、女の子とお付き合いをしていて映画を観に行っていたので凄いですよね。\(^o^)/ 

 

でも女の子に善意のつもりで「ひげが生えてるよ」と指摘して、彼女は激怒してしまいます。

張り手が飛んできで、二人は別れてしまったそうですよ。(>_<) 

彼女にしたら、怒るのは当たり前です。

 

言わなくてもいいのに、高橋一生さんは気になったし好きな人だったから周りの人に見て欲しくなかったというのもありますよね。

でも、高橋一生さんはませた小学生だったんですね。

小学生の時から、彼女がいるなんて羨ましいです。

高橋一生の2017年現在の彼女は多部未華子という噂。ちゅーしたって本当?

高橋一生さんと多部未華子さんは、2016年12月のドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演しています。

このドラマは、クリスマスのドラマスペシャルとして放送されています。

このドラマのキスシーンが、「自然すぎる」ということで噂になっているみたいですよ。

でも、二人は演技が上手なのでそれだけではないかとも言われています。

 

このドラマで、二人はお互いの事を話しています。

多部未華子さんは、高橋一生さんの事を「優しくて真面目だし尊敬できる人で、安心して戦える人です」と話しています。

また高橋一生さんは、多部未華子さんの事を「クールビューティーのイメージでしたが、可愛らしい人なのでイメージが変わりました。素敵な人でとても女性的な人だと思います」と話しています。

 

二人は、このドラマの共演がきっかけで2016年の年末から徐々に仲を深めているそうです。\(^o^)/ 

二人のキスが流出したとか・しないとかという、噂があります。

本物の二人か・似ている二人ではないかと、いろいろ噂が出ていますね。

その中でのドラマのキスシーンだったので、お付き合いをしているという噂も出たのですね。

 

 

高橋一生の元カノはモデルや一般人?

高橋一生さんは、今までにたくさんのお付き合いをしている人がいます。

その中で、2016年の5月にお付き合いをしていた女性がいます。

その人はモデル風の美女で、高橋一生さんと手を繋ぎながら銀座にある高級店に入る姿を目撃されています。

 

その時は、目撃だけで写真はないので決定的な証拠はないそうですよ。

雰囲気からして、お付き合いをしている関係に間違いないと判断されるようです。

だれか、写真を撮らなかったのでしょうか。

目撃した人は見ない方が良いと思い、そっとしたのでしょうね。

その時に、写真を撮る人がいなくて良かったですね。(^o^) 

 

また2016年の春頃には、一般人女性と交際をスタートさせているみたいです。

その女性は、28歳のOLです。

かなりの美人で、高橋一生さんは結婚を本気で考えているようですよ。\(^o^)/ 

でも週刊誌などは、動く気配がなく熱愛報道がされることはないみたいです。

それは高橋一生さんが、彼女と結婚を考えようと迫っていて「重い男性」と彼女に思われてしまい、彼女との間に亀裂が生じたみたいですね。

その為二人は、交際して半年で破局したと言われています。(>_<)

まとめ

高橋一生さんは、芸能人でも一般の人でもやはり綺麗な人とお付き合いをしているのですね。

女性なら、ほっとかないのでたくさんの女性と噂があるのでしょう。

これからも、沢山の女性と噂が出てくる可能性はありますよね。

 

また多部未華子さんとは、今現在はお付き合いをしているかどうかははっきりしていないです。

でもお互いに良い印象を持っているので、これからが気になる二人です。

これから、「熱愛発覚」という可能性も十分に考えられますよね。(^o^)

お二人の活躍と同時に、二人の熱愛のこれからも見ていきたいです。

 

 

SNSシェア画像

-女優・俳優・タレント