わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

アナウンサー

竹内由恵アナは4年前に結婚してる!?結婚相手は田臥勇太?画像

 

テレビ朝日に、竹内由恵アナウンサーという女性の方がいます。

今、竹内由恵さんにある噂があります。

今回は、竹内由恵さんの恋愛関係について見てみましょう。

 

 

竹内由恵アナウンサー プロフィール

竹内由恵、アナウンサー

本名   竹内由恵 

愛称   よっしー・たけうっち 

出身地  東京都 

生年月日 1986年1月20日 

最終学歴 慶応義塾大学 法学部 政治学科 

勤務局  テレビ朝日 

部署   編成局 アナウンス部 

家族は、弟さんが俳優の竹内太郎・祖父が作家の清水一行さんで家族みんなが芸能一家なのですね。

竹内由恵さんは、小学4年生から中学3年生まで父親の仕事の関係で外国に住んでいました。

場所はアメリカ・スイス・イギリスですが、親の仕事の関係とはいえ羨ましいですね。

 

高校は日本の学校で、東京学芸大学教育学部付属高等学校・そして慶応義塾大学に入学しています。

大学1年の時にはテニスサークルやジャズギターサークルに入っていました。

大学2年の時は、ボクシング部のマネージャーとなり最後にはマネージャー兼主務となっています。

 

2006年に「ミス慶応」に選ばれ、その期間中にPod TVのネット番組「ミスの瞳に恋してる」で他のミス慶応候補と共演しています。

やはりミス慶応に選ばれるということは、アナウンサーになるべくしてなったということですね。

竹内由恵アナは4年前に結婚してるという噂が・・・!?

竹内由恵アナは、テレビ朝日に入社した頃から恋多き女性ということで有名です。

そのせいか、たくさんの男性と噂が多いのですね。

でもそれよりも、結婚をしているのではないかと噂があります。

 

その相手は、テレビ朝日の上司の方で目撃情報があり熱愛が浮上したのですね。

その方は上司の佐藤一馬さんですが、佐藤さんは結婚しています。

そして、佐藤さんの奥さんは元スポーツ選手の萩原智子さんなので既婚者の方とは結婚できませんよね。

 

他に今までお付き合いしていた方で有名な人は、サッカー選手の香川真司さん・野球選手の片岡治大さん・広告代理店の電通社員の方です。

やはりスポーツ選手が多いですが、会社員の方とも噂があるのですね。

竹内由恵アナは今までの恋愛の噂があり過ぎる為、結婚していたという噂まで出たのでしょうね。

 

 

竹内由恵の結婚相手はバスケ選手の田臥勇太という噂

田臥勇太

竹内由恵アナは、今までにたくさんの男性との噂があったようです。

でも最近は、バスケット選手の田臥優太(たぶせ ゆうた)さんが有力候補のようですね。

二人は、宇都宮市内の田臥優太さんの自宅マンションにお泊りしています。

竹内由恵アナが取材に対して、「真剣にお付き合いをさせていただいているのは最近です」と交際を認めています。

 

二人の出会いは、竹内由恵アナは仕事でサッカーやバスケといったスポーツ選手と交流することが多いのでその時なのでしょうね。

やはり、アナウンサーとスポーツ選手というのは恋愛になる可能性が高いということですよね。

どうしても、羨ましくて仕方がないです。

 

竹内由恵アナは、今現在平日夕方のニュース番組のMCを務めているのでなかなか自由な時間をとるのが難しいですよね。

そこで竹内由恵アナは、秋の改編時期に番組降板と退社の意思も一部の幹部の方には伝えているようです。

同時に結婚も狙っていて、寿退社を希望しているようです。

まとめ

竹内由恵アナは、今までにいろいろな男性と噂があり凄いですね。

でもやはり、竹内由恵アナも一人の女性です。

周りのアナウンサーが、次々と結婚や婚約を発表しているようですね。

その為、次は自分が結婚したいと考えていてもおかしくはないです。

 

田臥優太さんも交際も認めているので、もしかしたら結婚も近いということもありますよね。

竹内由恵アナにも、幸せになって欲しいです。

 

以上、『竹内由恵アナは4年前に結婚してる!?結婚相手は田臥勇太?画像』でした!

 

 

SNSシェア画像

-アナウンサー