わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

スポーツ

リオ五輪、陸上男子リレーで銀メダル!山縣亮太の実家や彼女は?

2016/09/03

リオ五輪の陸上男子400mリレーで、日本史上初の銀メダルを獲得しました!!

本当におめでとうございます!!

 

今までに銅メダルは獲得がありましたが、銀メダルの獲得は日本史上初とのことです!本当にめでたい!

その偉業達成の重要なスタートをきる第一走者を走ったのが、山縣亮太選手!

 

陸上の徒競走競技では、日本は他国との体格差に苦しめられていました。

スポーツである以上は、日本人に付きまとう壁ですよね。

王者であるジャマイカには惜しくも敗れたものの、見事銀メダル獲得!

 

今回は、その史上初の銀メダルという偉業を達成したリレーの4選手の中から、

イケメンと呼び声の高い山縣亮太選手について見ていきたいと思います!

 

山縣亮太選手の実家はスポーツ用品店!

山縣亮太 実家 スポーツニシヒロ出典:http://hashiken.air-nifty.com/blog/2012/06/post-a311.html

重要な第一走者を見事務め上げた山縣亮太選手のご実家は、実は『スポーツNISHIHIRO』というスポーツ用品店だったんです!

しかも、父親である山縣浩一さんはこのスポーツNISHIHIROの社長なんです!

 

山縣亮太選手は、陸上選手になるべくしてなったということですね(*^^*)♪

そして今では日本史上初の銀メダルを獲得、『すごい』しか言葉が見つからない自分が恥ずかしい(;^ω^)

 

山縣亮太選手は、ご実家はもちろん、小中学校や高校も注目されているので、同級生の方々もすごく喜ばれているみたいです!

ちなみに、このスポーツNISHIHIROさんの店舗は、広島県にあります。

 

イケメン山縣亮太選手に彼女は!?

山縣亮太 イケメン 彼女出典:http://bl.nisshin-oillio.com/be/2014/07/7-fb38.html

 

もうひと目見て『あ、こりゃあモテるわ』と思いましたよ(笑)

カッコいいだけじゃなくて、女性的なかわいいところも併せ持ってるじゃあありませんか!

そりゃあ卑怯ってやつですよ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 世のブサメンに謝れ!!

 

で、もうおそらく女性ファンは虜になっていると思うわけですよ。

いや、そうでないわけがない。

というわけで注目の彼女の存在について調べてみました。

僕の結論としては、『情報は出てなくても居るだろう』という結論ですね。

 

Twitterで、ディズニーでデート現場の目撃情報や本人のTwitterによる返信から色々な憶測が飛び交っていますが、

おそらく居る、というかこれでもか!というくらい彼氏としての条件が揃ってる山縣亮太選手に彼女がいないわけがないんですよ( TДT)

 

慶應義塾大学卒という高学歴、スポーツに一生懸命に取り組む姿勢(しかも代表に選ばれるほどの実績があってスポーツで食べている)、爽やかイケメン

こんな男性が居るのに、周りの女性が放っておくわけがないんですよ!

本人が『スポーツに集中したいので、彼女は必要ないと思っています。』みたいなことを明言しているならば話は別ですが、むしろ彼女の存在は『精神面で助かります』と肯定的です。

これで居なかったら、本当にたまたまその時期に居ないだけ、というのでほぼほぼ間違いないでしょう。

 

 

SNSシェア画像

-スポーツ