わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

アナウンサー

竹内由恵の太ももが太いからミニスカートの私服が禁止に!?画像

 

テレビ朝日の人気アナウンサー・竹内由恵さん。

ショートボブヘアの似合う美人アナウンサーとしておなじみですね。

そんな彼女に、最近「太ももが太い」という話題が浮上しています。

さて、一体どういう事なのか・・。

 

 

竹内由恵アナウンサー プロフィール

竹内由恵、アナ、アナウンサー

名前:竹内由恵(たけうちよしえ)

生年月日:1986120日(31歳)

出身地:東京都中野区

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

勤務・部署:テレビ朝日・編成局アナウンス室

入社:2008

趣味:旅行、スポーツ観戦など

なんと30歳を超えていたのですね!

童顔なので実年齢より若く見えます。

「ミュージックステーション」「やべっちFC」などの人気番組に起用され、「スーパーJチャンネル」ではキャスターも務めていますね。

 

小学4年から中学3年まで父親の仕事の関係で、アメリカ・スイス・イギリスに住んでいた事もあり、英語はペラペラなんだとか。

自分に持っていない事が出来るというのは尊敬するし、うらやましくもあります。

見た目からは想像つきませんが、意外にも格闘技好きで大学時代にはボクシング部のマネージャーを務めていた事もあったそうですよ。

大学2年の時にはミス慶應にも選ばれていて、勉強や英語が出来ておまけに可愛いとくればモテ街道まっしぐら!ではなかったのでしょうか?笑

 

ちなみに4歳下の弟・竹内太郎さんも若手俳優として活躍中。

姉である竹内アナと同じく慶大卒のイケメンです。

姉弟揃って美男美女という何とも羨ましいお二人です。

竹内由恵アナの太ももが太い?

女性から「失礼なっ!」って声が聞こえそうですが(汗)

ネットで「竹内由恵」と検索するとなぜか「太もも 太い」と出るんですね。

 

こう言われるようになった原因は以前フライデーに掲載された写真にあるようです。

それがこちら

take01-152x300.png

どうでしょうか?

まあ、そう言われれば見えない事もないですけどね。

この写真を見た読者から、ももの太さを指摘する声が上がったようです。

 

又、今年6月にバスケットボール選手・田臥勇太さんとの熱愛が発覚した際に撮られた写真も・・

8e930ad92d61524248c88f730cb13473-220x300.png

いかがですか?

アナウンサーというテレビに映る職業上、指摘されるのはある程度仕方のない事なのでしょうね。

一見、痩せ型でスラッとしているように見えるので、本当に太っているからなのか?と言われると個人的には??って感じです。

しかし調べてみると、どうやら小学生ではスケート、中学~大学時代はテニスをしていたので、そのため脚が鍛えられて筋肉が付いたのだと思われます。

健康的な脚って事です!

ミニスカートを履いてるって事は自分の脚に自信のある証拠ですし、なによりセクシーでこれも竹内アナの魅力の1つではないでしょうか!

まさか本人もこんな事が話題になっているとは思いも寄らなかった事でしょう。

どの位が適度な太さなのかは、人それぞれですよ!

 

 

竹内由恵アナがミニスカートの私服が禁止になったのは太ももが原因か

竹内アナの私服がミニスカートからおとなしめのファッションに変わっているそうです。

なぜでしょうか?

実は雑誌に写真を撮られるようになってテレ朝上層部から「アナウンサーとして自覚のある服装を」と注意を受けてしまったそう。

最近では膝丈まであるスカートなどを履いているようですよ。

一般のOLなら会社を出れば自由ですが、アナウンサーという職業柄、いつ撮られるかわからないものですからね。

ある意味「太ももが原因」である事には間違いないのでしょうが・・汗

最後に

では最後に今回の記事の内容をまとめておきます!

  • 可愛らしいとは裏腹に格闘技やスポーツ好きなアクティブな一面も持つ竹内アナ。
  • 太ももが太いと話題ですが、それは昔スポーツで鍛えた賜物。
  • しかし最近の服装は大人しめに・・

 

以上、『竹内由恵の太ももが太いからミニスカートの私服が禁止に!?画像』でした!

 

 

SNSシェア画像

-アナウンサー