わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

アナウンサー

加藤綾子の今現在2017年の彼氏は中村光宏か野球選手の片岡治大?

 

男性にも人気の加藤綾子アナウンサーは、今フリーで活躍していますよね。

加藤綾子アナウンサーが、今誰とお付き合いしているのかとても気になります。

今回は、加藤綾子アナウンサーの彼氏や噂などを見てみましょう。

 

加藤綾子アナウンサー プロフィール

加藤綾子、アナウンサー

本名    加藤綾子 

出身地   埼玉県三郷市 

生年月日 1985年4月23日 

血液型  O型 

身長   166cm 

趣味   音楽鑑賞・買物 

特技   ピアノ 

小さい頃は、お米・小麦・お肉の食物アレルギーがあり少しでも口にすると眠れなくなるほど悪化することもあったそうです。

その為、子供が好きそうなハンバーグやケーキなども一切食べることが出来なかったそうですね。

中学2年の夏に、食事療法をして良い医者とも出会い症状は改善していますが肉アレルギーは残っています

 

小さい頃に、子供が好きなケーキやお肉が食べられないのは悲しいですよね。

でも今は、お肉のみ食べられないので少しは良いですね。

かたまりのお肉は食べられないけど、スープや細かくなっているものは食べられるそうです。

身長が高いわりに細いので、アレルギーの関係もあるのでしょう。

それだけでなく、ダイエットもしているのでしょうけどね。

 

 

加藤綾子アナの今現在、2017年の彼氏が気になっている人が多い!(主に男性)

 

加藤綾子アナも、そろそろ結婚を意識する時期ですね。

今付き合っている彼氏がいるのか気になります。

加藤綾子アナが好きな男性なら、誰でも気になりますよね~。

 

今の加藤綾子アナの彼氏の噂があるようです。

それは、一般男性で銀行員という噂です。

他には、六本木の青年実業家と交際しているという噂もあります。

 

加藤綾子アナは、焼き鳥店でのデートを目撃されていてそれも「高級焼き鳥店」のようです。

お相手の方は「マッチョな男性」ということですが、噂になっている銀行員・もしくは青年実業家なのでしょうか?

知り合いに紹介された、若手社長との噂もあるようです。

「高級焼き鳥店」ということなら、青年実業家・若手社長なのでしょうか。

はっきりしたことは、一般人ということだけのようです。

 

また、新しい彼氏はアメリカ人だという噂もあります。

ただこの噂は、以前噂になったダルビッシュ有さんがアメリカにいることから誰かが勘違いをしたという噂もあるようですね。

 

 

加藤綾子の彼氏は中村光宏か野球選手の片岡治大という噂

 

加藤綾子アナは、今までたくさんの人と噂がありました。

例えば、加藤綾子アナが以前いたフジテレビの中村光宏アナです。

中村光宏アナは、生野陽子アナと結婚しています。

でもその前は、加藤綾子アナと付き合っていましたが結婚には至らなかったのでしょうね。

 

他には、野球選手の片岡治大さんで焼き肉デートが目撃されています。

加藤綾子アナは、お肉のアレルギーがあるのに焼き肉を一緒に食べたのですね。

それだけ、片岡治大さんが好きなのではないでしょうか。

 

加藤綾子アナは、野球の取材はないのでフジテレビのスタッフの人が仲介して知り合ったようです。

加藤綾子アナは、お付き合いしたら一歩引いてかいがいしくなるようですよ。

片岡治大さんは、グイグイ引っ張るタイプなので2人の相性はぴったりですよね。

 

最後に

加藤綾子アナは、男性との噂がありこれからどうなるか気になります。

今現在付き合っている男性が誰というのは、はっきり分かりませんでした。

うまく隠しているのでしょうか。

 

片岡治大さんと、これからどうなるか・今付き合っている人なのか気になりますね。

一般の方との噂も、気になるところです。

 

もしかしたら今は、「仕事が恋人」ということなのでしょうか。

でもいつ結婚、ということになってもおかしくないですね。

「電撃結婚」と、騒がれる日が来る日も近いのかもしれないですね。

 

以上、『加藤綾子の今現在2017年の彼氏は中村光宏か野球選手の片岡治大?』でした!

 

 

SNSシェア画像

-アナウンサー