わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

アナウンサー

【夏目三久のすっぴん】犬の散歩の時がブサイクの声も…【画像】

 

フリーアナウンサーとして活躍中の夏目三久さん。

現在はではBS系列の朝の情報番組「あさチャン!」のメーンキャスターを務めるほか、スカパーやビールのCM・最近では女優業の活動もされていますね。

今回、彼女のプライベート画像が流出されましたが、それがかなり話題になっているようです・・・。

 

 

夏目三久アナウンサー プロフィール

夏目三久

名前:夏目三久(なつめみく)

生年月日:198486日(満33歳)

血液型:O

出身地:大阪府箕面市

出身高校:同志社女子高等学校

出身大学:東京外国語大学外国語学部

活動期間:2007年~20111月(日本テレビアナウンサー)

     20114月~(フリーアナウンサー)

所属事務所:田辺エージェンシー

同志社女子高校といえば名門女子高としても知られています。

高校時代は学力やスポーツにも長けていて、まさに文武両道な生徒だったようですよ。

実家は有名な資産家だったようで幼少の事からバレエや英会話を習い、英才教育を受けていました。

又、大学時代はアメリカのシアトルに短期留学して英語力を磨きました。

学生時代から向上心が強い女性だったようですね。

夏目三久アナのすっぴんがブサイクとの声があるけど・・・

女性に対してちょっと失礼な気もしますが(汗)

今、ネット上で騒がれている夏目アナのスッピンが話題になっています。

 

それが、これです。

・・うん、確かに衝撃的です!

本当に本人なの?と目を疑ってしまいました。

よ~く見ると、顔はむくんでいるように見えるし、普段は見せないメガネ姿ですが本人であることは間違いないようです。それに夏目アナには似つかわしくないファッションにネット上では、

「まるでおばちゃん顔」

「おじさんみたい」

「ファッションセンス無さすぎ」

「プロのメイクさんの技術ってスゴイ!」

など散々な言われようです・・・。

確かにテレビで見る夏目アナからは想像つかないので違和感がありますね。

 

 

夏目三久アナが犬の散歩をしている時の画像が流出か?

こんな夏目アナの姿を捉えたのは2017627日号の週刊FLASHにスッピン姿で愛犬のトイプードルと散歩している上記の画像が掲載され、大きな反響を呼んだことから始まります。

それにしても、よくこんな写真を撮れましたね。

ある意味、感心してしまいます。

恐るべし、カメラマン!

まさか本人も、こんなプライベート画像が出回るとは思わないでしょうしね。

しかし、愛犬と散歩しているだけで撮られてしまうとは、有名人も大変です・・。

オフの日にスッピンだったり、どんな格好したって良いではないですか。

 

夏目アナのスッピンは衝撃的でしたね。

テレビと違い別人のように見えました、というか本当に本人なのかな・・・?

オフだから仕方ないかもしれませんが、美人な方だけに残念感が否めなかったですね。

今度からは愛犬の散歩といえども、気を抜けません。ファッションにも気を遣った方が良いかもしれないですね~(;´∀`)

 

以上、『【夏目三久のすっぴん】犬の散歩の時がブサイクの声も…【画像】』でした!

 

 

SNSシェア画像

-アナウンサー