わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

アーティスト

松本潤の高校時代のあだ名はキング!?同級生の松田龍平が暴露w

9月14日のVS嵐には長澤まさみさんと松田龍平さんがゲスト出演されます!

 

その番組中のトークで明かされる松潤こと松本潤の高校時代の過去・・・

実は松潤と松田龍平さんは同級生だそうで、あだ名が「キング」だったと暴露する!?

 

 

松本潤 プロフィール

まずはのメンバーとして人気が高い、松本潤くんのプロフィールです。

本名 松本潤
生年月日 1983年8月30日
年齢 34歳
出身地 東京都豊島区

ジャニーズ事務所に入ったのは、お姉さんが見ていたKinKi KidsのDVDを見て好きになり履歴書を送ったとか。

1次審査もなく、社長に声をかけられてすぐに合格。

1999年に「A・RA・SHI」でCDデビューしました!

 

ハワイのホノルルのクルーズからの中継で、みんなすごく楽しそうだったのを今でも覚えています。

ファンクラブでもライブのチケットが取りにくいと度々話題になってもはや恒例行事みたいになっていますね・・・w

 

ドラマ初主演は、「保険調査員 しがらみ太郎」ですが2002年に放送された「ごくせん」で人気爆発。

映画では、10月7日に公開予定の映画「ナラタージュ」に出ます。

教師役の松本潤くん、すごくわくわくしませんか?w

そして韓国で行われる、釜山国際映画祭のガラ プレゼンテーション部門の出演も決定しました。

松潤、おめでとう!

 

2018年の1月から「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」がスタートするのでこちらも楽しみですね~。

逆転不可能と思われる刑事事件に挑戦していく姿は、とてもかっこいいです!

松本潤の高校時代のあだ名は『キング』!?

山下智久くんは7月に放送された、vs嵐豪華2時間スペシャルで松本潤くんと高校が同じで2学年上。

高校時代の朝会は、1年から3年まで同じだったようです。

高校時代の松本潤くんのあだ名はなんと・・・「キング」

 

キングというと王様という意味ですが、みんなから尊敬されていたのかもしれない・・・!?

いまでも、山下智久くんと仲が良くてフグを持って家を訪れたと話していました。

存在感が大きいので、「キング」というあだ名がついてたのもまぁ納得ですね~w

 

 

松本潤の同級生は櫻井翔だけではなく松田龍平もだったw

松本潤くんの同級生、松田龍平くんもいたんですねΣ(゚Д゚)

櫻井翔くんと高校で同級生みたいな話は聞いたことはありますが、他にも実は芸能界に居たりするんだろうか?w

堀越高校って、やっぱり改めてメンバーがすごいなあと思いますね。

 

番組で共演したときに松本潤くんのことを「今も変わらない物事をストレートに決める」とほめていました。

嵐のコンサートにも、行ったことがあるようですよ!

まとめ

では今回の記事内容についてのまとめです!

  • 松本潤くんのデビューは、お姉さんがKinKi Kidsのファンだったのがきっかけ。
  • ドラマや映画で大活躍で、新しい仕事がどんどん決まっている。
  • 高校時代のあだ名はキングだと、山下智久くんがテレビ番組で報告。
  • 同級生は、松田龍平くんもいる。
  • 嵐のファンにとっても、これからうれしい日が続きそうですね。
  • 映画の恋愛シーンはやっぱり気になるかも?

 

以上、『松本潤の高校時代のあだ名はキング!?同級生の松田龍平が暴露w』でした!

 

 

SNSシェア画像

-アーティスト