わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

女優・俳優・タレント

清野菜名と生田斗真が熱愛で結婚はいつ?出会いはウロボロスか

今、これからブレイクするだろうと言われている注目の清野菜名さんという女優さんがいます!

その清野菜名さんは、実は生田斗真くんと熱愛の噂があります。

今回は、清野菜名さんと生田斗真さんの結婚までささやかれている噂について出会いも含めて見ていきましょう!(^^)

 

 

清野菜名 プロフィール

清野菜名

本名   清野菜名(せいのなな)

愛称   ナナ 4

生年月日 1994年10月14日 

出身地  愛知県稲沢市 

血液型  B型 

身長   160cm 

所属   ステッカー 

出身校  日本芸術高等学園卒業 

特技   バク転・殺陣・球技・ギター・ドラム・ベース・陸上 

清野菜名さんは、中学の時に2009年の陸上全国大会に出場しています。

種目は、走り高跳びで出場していて記録は161cm。

小さい頃から、体を動かしたり運動が好きなんだそうですよ!

 

日本芸術高等学園では、部活ではアクション部に所属していたそうです。

だから、バク転・殺陣などを得意としているのですねw

他にはボクシングや立ち回り・アクロバットなど本格的なアクション訓練も受けていたという経歴もあります。

 

今は女優として活躍していますが、もしかしたらその時の経験が役立っているのかもしれないですね。

2007年に、ファッション雑誌「ピチレモン」のグランプリ・ペンティ―ズ賞を受賞しモデルとして活動を本格化。

そして、2011年9月号で専属モデルを卒業してその後モデルとして活躍していきます。

清野菜名と生田斗真が熱愛!?結婚はいつと言われるほどに・・・w

清野菜名

清野菜名さんは、生田斗真さんの恋人という噂があります。

去年の夏に熱愛が発覚して、今も交際が続いているようです。

すでに、生田斗真さんのマンションに同棲しているようですね。Σ(゚Д゚)wow!

 

生田斗真さんは、仲間の食事会などにも清野菜名さんと一緒に行っているようですよ。

ここまで来ると清々しいですねw

 

そんな生田斗真さんと清野菜名さんは結婚の可能性も噂されています。

結婚となると、ファンからは反対されそうですが生田斗真さんは一途に交際を続けています。

その為、ファンからは応援の声も挙がっていて好感度がさらにアップしているようですね!

 

最近のジャニーズ事務所は、トラブルが多いイメージがありますよね。

でも生田斗真さんは、事務所にも貢献していることもありジャニーズ事務所のタレントには珍しく結婚の障害は少ないですね。

生田斗真さんは、所属はジャニーズ事務所ですがグループではなく俳優です。

ジャニーズ事務所には、同じ俳優をされている人に風間俊介さんがいます。

風間俊介さんは、2013年に一般女性と結婚しています。

その為、意外と結婚はしやすいのかもしれないですね。

 

清野菜名と生田斗真の出会いはウロボロス?馴れ初めは・・・

清野菜名、ウロボロス

清野菜名さんと生田斗真さんの出会いは、2015年のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」での共演がきっかけです。

 

このドラマでは、二人とも刑事役で生田斗真さんの先輩役で清野菜名さんが出演していました。

清野菜名さんは、共演者のことを知る為にネットで調べて撮影に臨んでいたようですね。

生田斗真さんにも、出身地の事などで話しかけていき生田斗真さんも好感を持ったようです。

 

女性から話しかけられたら、男性はやはり多少は気になりますよねw

それから、二人の共通でもある仕事に対する情熱が強いということで距離が縮まっていったようです。

 

清野菜名さんは、日本芸術高等学園ではアクション部に所属。

その為、仕事のことで相談をしているうちに話が弾んで意気投合したのでしょうね~

 

二人は、節分の夜に東京の世田谷区にあるお寿司屋さんで食事をしています。

その後、生田斗真さんのマンションに向かったということですね。(`ω´)グフフ

 

マンションに時間差で入ったようなので、その時に写真を撮られたんでしょう。

そしてその後同棲しているということが分かったみたいです。

生田斗真さんは、有名&人気俳優さんです。

清野菜名さんも、これからたくさんのドラマや映画・CMに出演して期待が活躍される女優さんですからね~。

もし、二人が結婚することになったとすれば大きな話題になるでしょうね!

 

以上、『清野菜名と生田斗真が熱愛で結婚はいつ?出会いはウロボロスか』でした!

 

 

SNSシェア画像

-女優・俳優・タレント