わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

CM

エン転職のCMや広告の女性モデルの松岡茉優がかわいいと話題!

 

今回はエン転職のCMやドラマに大活躍の、松岡茉優さんについての記事です!

ドラマ「私の夫は仕事ができない」の妻役としても出演していて、かわいいと注目を集めています。

デビューのきっかけやプロフィール、最新の映画情報についても紹介していきますよ!

 

 

松岡茉優 プロフィール

松岡茉優

名前:松岡茉優(まつおか まゆ)

生年月日:1995年2月16日

年齢:22歳

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

所属事務所:ヒラタオフィス

松岡茉優さんは、1995年2月16日生まれ、東京都出身で現在22歳。

デビューのきっかけは、妹さんがスカウトされてついていって「あなたもやってみる?」と言われて芸能界に。

松岡さんは妹がチャンスをくれたと思っているようですが、キラキラと輝いていたのでしょうね。

 

2008年におはスタのおはガールとしてデビューして、それからNHKのあまちゃんに出演。

アイドルグループの、GMTのリーダー役でした。

その後ドラマGTO、問題のあるレストラン、She、磁石男2015で活躍し、2016年の真田丸でNHK大河ドラマ初出演。

 

また、映画では2017年12月公開「勝手にふるえてろ」に初主演します。

片思いの彼と、告白された会社の同期二人の男性の間で、迷う女性のラブコメディー。

最後はどうなるかわかりませんが、きっとハッピーエンドになるのではと思っています。

エン転職のCMや広告の女優・女性モデルは誰?と話題に!

エン転職、松岡茉優

松岡茉優さんは、バカリズムさんと、エン転職のCM広告で話題になっています。

私は以前見たCM吉田羊さんの娘さん役に、とても温かさを感じていました。

 

今回の転職のCMは、最後に「やるぞー」と元気な声で新しい人生を応援してくれているような気持ちになります。

私も転職で悩んだ時期があったけど、彼女の笑顔に癒されますね~。(´∀`)

 

 

ドラマにも出演中の松岡茉優がかわいい!

松岡茉優、ドラマ、私の夫は仕事ができない

松岡茉優さんの人気が急上昇したのが、ドラマ「私の夫は仕事ができない」の妻沙也加(さやか)役。

仕事ができないけど、優しい夫をいつも支えてくれる奥さん。

 

こんな奥さんなら、結婚したい!と思った男性も多いでしょうね~w

これから結婚を考えている、カップルにも見てもらいたい!

 

また、女性からは松岡茉優さんのファッションも注目されています。

なかでもかわいいトップスは、POU DOU DOU(プードゥドゥ)のプチプラアイテムです。

派手さがなくて、ちょっとしたお出かけに大丈夫でこれから人気が出てきそうですね。(`・ω・´)

最後に

いつも笑顔でドラマに映画、CMに大活躍の松岡茉優さん。

これからも、新しい挑戦がをスタートさせてくれる予感がします。

 

新しい映画も、今からわくわくどきどきしています。

主人公がひねくれで、自分勝手で夢見がちというちょっと変わった役柄も楽しみ!

 

 

SNSシェア画像

-CM