わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

女優・俳優・タレント

武井咲のデキ婚に「がっかり・最低・わざと・避妊は?」の声も…

人気女優の武井咲さんがEXILEのTAKAHIROさんと結婚を発表されてから数日。

すでにお腹にお子さんがいるということで、所謂デキ婚というやつですね。

 

世間ではこのデキ婚に対して反応する声が大きいようで「がっかり・・・」「最低」「避妊は?わざと・・・?」というような厳しい声も多く見られます。

今回はそんな世間の声を中心に見ていきます。

 

 

武井咲 プロフィール

武井咲、cm、アレジオン

芸名:武井咲(たけい えみ)

本名:田崎咲(旧姓:武井)

生年月日:1993年12月25日

年齢:23歳(2017年9月現在)

出身地:愛知県名古屋市

身長:163cm

血液型:A型

所属事務所:オスカープロモーション

主要作品:黒革の手帖、海の上の診療所、大切なことはすべて君が教えてくれた、るろうに剣心

武井咲さんは大人びて見えますが実はまだ23歳なんですよね。

 

所属事務所のオスカープロモーションとしては、ここまで芽が出るように大切に育ててきた女優さんの一人でしょう。

芽が出て女優としての地位を確立しようとしていたこのタイミングでの突然の結婚発表ですからね笑

しかもそれがデキ婚だと言うではないですか・・・

 

当然、事務所としては「はいそうですか」とは言えないところですよね^^;

 

 

武井咲のデキ婚に「がっかり」「最低」「避妊は?わざと?」と厳しい声も・・・

武井咲、takahiro、デキ婚

そして、電撃結婚発表で衝撃と祝福の声をあげていたのも束の間。

「すでにお腹に子供がいる」

この1つの事実が結婚というめでたいものを大きく変えてしまったわけです・・・

 

お腹にお子様がいるということは、「産休に入ること」「体系が変わる」ことが確定します。

女優さんは体系が変わってしまうことも大きな影響の1つですが、長期間の活動休止は知名度や話題性が命な芸能界に置いては致命的。

 

ましてや、所属するオスカープロモーションとしては「大切に育てた女優がこれから稼ぎ頭として事務所を台頭してくれる」という時期に差し掛かろうとしているところでした。

当然、事務所としては複雑な心境になりますよね。(;´∀`)

祝っていいのか・・・

それとも怒るべきか・・・

おそらく今でも事務所内で意見が分かれている部分だと思います。

 

そして、その体型の変化と体調の変化が起こりやすい妊娠後のリスクから出演予定だったドラマやCMが次々と打ち切りになっているのだとか。

つまりは関係者各位においても相当な衝撃だったわけです・・・w

 

そんな今回の武井咲さんの結婚をよく思わない人も多いようで

「迷惑かけすぎ、最低」

「デキ婚って・・・がっかりした」

「避妊してないの?わざと?」

という辛口な声も多い。

 

まぁ正直これに関しては無理もないかな・・・と思います。

結婚発表ならともかく、既に子供まで出来ているというのはもっと慎重に行動するべきだったのでは、というのが率直な感想です。

 

避妊しようと思えばちゃんと手段があるわけですからね。

それをしなかったから当然妊娠したのだと思いますし。

デキ婚はさすがにわざとではないと思うが、若さ故の勢いもあったのかもしれない・・・

過ち

世間の声では、先ほど紹介したように

「避妊していないってわざとなんじゃないの?」

という声もある。

 

これについてはムードが盛り上がって勢いで・・・と言うと「いくらなんでもそれは・・・」という声も聞こえて来そうだが、正直可能性としてはなくはないと考えている。

というのも武井咲さんはまだ23歳でまだまだ若い。

 

若さ故の過ちではないが、そういう勢いに流されてしまうようなことも十分考えられるわけだ。

今ある可能性をまとめると

  • 避妊をしていたが妊娠してしまった
  • ムードに流されて避妊せずにしてしまった
  • わざと避妊しなかった

大きく分けてこの3つほどだろう。

 

おそらく聡明な武井咲さんのことだから、こんな形で発表をしたら紹介したような声もあることは予め予想していたでしょう。

その批判の声と愛する人との結婚を天秤にかけて、結婚を選択したのではないかと。

 

これに関してはまた続報が出るでしょうね。

情報は追っていきます。

 

以上、『武井咲のデキ婚に「がっかり・最低・わざと・避妊は?」の声も…』でした!

 

 

SNSシェア画像

-女優・俳優・タレント