わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

女優・俳優・タレント 芸能

武井咲引退!?ドラマや今後の仕事の予定は…CMも降板打ち切りか

女優の武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんとの結婚発表が先日発表されましたね。

このニュースを聞いた方の反応で多かったのは「衝撃」ではないでしょうか・・・

 

というのも、武井咲さんは今まさに売れっ子でこれから確かな地位を築いていくところ。

出演する10社以上のCMもどんどん降板・打ち切りに・・・

ドラマなど今後の仕事の予定にも影響があるのは間違いないでしょう。

 

 

武井咲 プロフィール

武井咲

芸名:武井咲(たけい えみ)

本名:田崎咲(旧姓:武井)

生年月日:1993年12月25日

年齢:23歳(2017年9月現在)

出身地:愛知県名古屋市

身長:163cm

血液型:A型

所属事務所:オスカープロモーション

主要作品:黒革の手帖、海の上の診療所、大切なことはすべて君が教えてくれた、るろうに剣心

武井咲さんは大人びて見えますが実はまだ23歳。

所属事務所のオスカープロモーションとしては、ここまで芽が出るように大切に育ててきた女優さんの一人でしょう。

 

芽が出て女優としての地位を確立しようとしていたこのタイミングでの突然の結婚発表。

しかもそれがデキ婚だと言うではないですか・・・

事務所としては当然黙ってはいられないですよね^^;

 

 

武井咲がTAKAHIROとの結婚でCMやドラマが次々と打ち切りに・・・?

武井咲、cm、アレジオン

そんなオスカープロモーションですが、9月4日から関係各社へのおわび行脚(あんぎゃ)をおこなうそうです。

今回の結婚は、既に子供を身ごもっていることが最大の問題となったようですね・・・

 

お腹にいる子供には何の罪もないですが、タイミングも悪かったのでしょう・・・

関係者の間では今回のデキ婚の影響で違約金は10億円にも上る可能性があることを言われていました。

でもまぁこの違約金10億円問題については弁護士さんの話では支払う可能性は低いと見られているようですね。

 

妊娠による体型の変化の影響が少ないCM案件についてはそこまでの違約金までは発生しなさそうですが、

現実は次々と武井咲さんの出演するドラマやCMの契約が打ち切られているんだそうです。

 

愛する人と結婚をしたということはめでたいことですが、芸能人は大変ですね・・・(´;ω;`)

武井咲の今後の仕事の予定は・・・引退も視野に入るか

武井咲、takahiro、デキ婚

そんな話題の渦中にいる武井咲さんとTAKAHIROさんですが、

これだけ大きな話題且つ芸能関係各社への騒動となってしまった武井咲さん・・・

 

彼女の今後の芸能界での立ち位置や活動にも少なからず影響することは間違いないでしょう。

武井咲さんの今後の予定、今後の仕事は一体どうなってしまうのか・・・

 

所属事務所のオスカープロモーションは今彼女のためにおわび行脚を行っている最中ですが、

武井咲さんが年内の芸能活動を終え、産休に入る1年か2年経った時に戻って来たとしても快く迎えることは実際問題のところ難しいんじゃないかと・・・

 

おそらく僕の予想では堀北真希さんの時と同様に、このまま芸能界引退という道をたどる可能性が高いのでは、と。

仮に芸能界での活動を続けるとしても別の事務所に移っての活動となることはほぼ確定でしょう。

 

まだまだ若い女優さんなので、僕としては頑張ってほしいところです・・・!

 

以上、『武井咲引退!?ドラマや今後の仕事の予定は…CMも降板打ち切りか』でした。

 

 

SNSシェア画像

-女優・俳優・タレント, 芸能