わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

CM

桑田佳祐のWOWOWのCMの電車で隣の女優の松岡未紗がかわいい!

歌手の桑田佳祐さんが出演しているWOWOWの新CMが話題になっていますね!

今や桑田佳祐さんを知らない人はいないですよね!

 

桑田佳祐さんはバンド活動はもちろんですがソロ活動もされています。

今回は、桑田佳祐さんが出演するWOWOWのCMについて見ていきましょう!

 

 

桑田佳祐のWOWOW新CMは終電のサラリーマン役!

桑田佳祐

【プロフィール】

本名    桑田佳祐

生年月日  1956年2月26日

年齢    61歳

出身地   神奈川県茅ケ崎市

所属事務所 アミューズ

出身が神奈川県茅ケ崎市ですが、他に有名なのが加山雄三さんです。

他には俳優で、萩原聖人さんや松坂桃李さんもいらっしゃいますね。

茅ケ崎市出身の人が、たくさんいることにびっくりしています。

 

WOWOWの新CMは、サラリーマンの桑田佳祐が終電で帰るというCM。

そして、仕事に疲れたのか酔っぱらっているのかウトウトと眠っている様子がCMになっていますw

 

このサラリーマンの設定も一応細かくあるみたいですよ!

それは、もうすぐ定年が近くなり60歳で定年を迎えるか65歳まで頑張って働くか決断を迫られています。

65歳まで頑張って働くことにして飲みに行き、良い気分になり終電で帰るというCMです。

桑田佳祐さんが終電に乗っている様子というのはかなり新鮮ですw

桑田佳祐さんの演技がナチュラル過ぎて演じているのではなく普通にサラリーマンが終電に乗っているように見えてしまいますw

 

CMを見ている人から「桑田佳祐のサラリーマン、有りだな」という声もw

サラリーマンから見ても桑田佳祐さんが演じたサラリーマンの姿、普通のサラリーマンに見えますね。

 

 

桑田佳祐の隣に座っている女優は誰!?と話題

 

 

このCMで、桑田佳祐さんと一緒にCMに出ている女優さんがいます。

そして、この女性は誰だと話題になっているわけですねw

 

このCMは桑田佳祐さん扮するサラリーマンがウトウトと眠っていて横にいる女性に寄りかかっています(ただのセクハr)

そして桑田佳祐さんが寄りかかっている女性が、話題になっている女優さん。

 

この女性は、桑田佳祐さん扮するサラリーマンがウトウトと眠っている横でスマートフォンで何か見ています。

桑田佳祐さんの動画を見ているのに本人が横にいてもスマホに夢中で気づかない様子。

 

しかも、横にいる桑田佳祐さんが嫌なのか反対に押し返すと反対側に倒れます。

その勢いで、その横にいた男性たちがドミノ倒しになります。

桑田佳祐さんらしい、CMの感じがでている気がしますねw

 

気になるこの女優さんは、松岡美紗さんという方だそうですね!

 

酔っぱらっているので、綺麗な女性が横にいるのに分からないということかもしれないです。

松岡未紗がかわいいと注目される!

松岡未紗

名前:松岡未紗(まつおか みさ)

生年月日:1990年12月5日

出身地:熊本県

血液型:A型

身長:160cm

体重:48kg

特技:ゴルフ

趣味:文章を書くこと、カラオケ、健康ケア

資格:運転免許

松岡美紗さんは、熊本県出身の26歳。

松岡さんは、他に山下智久さんと一緒にリクシルのCMにも出演していてソフトバンクのCMにも出演したりと、CMに良く出ている人なんです。

 

テレビでは忠臣蔵の恋に出ていて、舞台ではホイッスル・金魚の赤い夢などの作品に出ています。

CMやテレビに活躍している女優さんなので、当たり前ですけど可愛いですね!

 

特技は、ゴルフ。

運動をしている女優さんは、体を動かしているので姿勢も良く綺麗な印象がありますね!

だから、凛としていて立ち振る舞いが素敵な女優さんなのかもしれないですね~

 

趣味の1つとして、カラオケに行くのが好きということです。

カラオケはストレス解消にもなりますからね!

筆者もこの間初めての一人カラオケに行ってきたんですが、好き放題出来るので気が楽で楽しいですね!

舞台の時にも、声を出すのでカラオケは良いのかもしれないですね。

 

他には美容に良いものを食べたりすることが好きみたいですね~

これは、年齢に関わらず女性として心がけたいところですw

やはり、女優さんは体にも美容にも気を付けていますよね~。

注目される女優さんは、そういうところにも気を遣わないとすぐにバレちゃうので大変ですね…(^_^;)w

 

改めて、桑田佳祐さんはエンターテイナーだなとつくづく思います。

CMの内容もそうですし、CMの中に松岡美紗さん扮する女性が見ているスマートフォンの中の画面上の中にもあります。

 

これからは松岡美紗さんも注目して見ていきたいですね!

 

 

SNSシェア画像

-CM