わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

お笑い芸人 芸能

宮迫博之がバイキング浮気降板?相手は美容ライター佐々木仁美?

2017/08/25

またまた、文春砲炸裂!!今回報道の的となったのは・・。

女性2人との二股不倫疑惑が発覚し話題となっている「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん。

 

芸能界でもかなりの恐妻家で知られ、バラエティ番組では数々の嫁エピソードを披露してします。

宮迫博之さんは過去にも2002年・2011年の2度、浮気騒動を起こしているんですよね~

 

ネット上でも宮迫さんが不倫をしていた事自体はあまり驚かれておらず、正直「またか」って声が多いようです(;´∀`)w

 

 

宮迫博之 プロフィール

宮迫博之

芸名:宮迫博之(みやさこ ひろゆき)

本名:同上

生年月日:1970年3月31日

年齢:47歳(2017年8月現在)

出身地:大阪府大阪市

身長:169cm

体重:60kg

血液型:B型

コンビ名:雨上がり決死隊

相方:蛍原徹

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

同期:名倉潤、加藤浩次、東貴博 など

宮迫さんは大阪市出身。高校時代はサッカー部に所属しレギュラーとして活躍。ポジションはMFでした。

 

高校卒業後、安定した職に就きたいと公務員になる事を目指しますが、採用試験に不合格。その後NSC(吉本総合芸能学院)に入ります。

安定している公務員とは対照的に不安定な芸人・・。

なぜ真逆とも言える職を選んだのでしょうか?

まあでも、結果的に芸能界で成功しているのでその選択は正解だったんでしょうね!w

 

1989年、NSCで出会った蛍原徹さんとお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を結成。

1990年前半には吉本のお笑いユニット「吉本印天然素材」のメンバーとしても活躍していました。

現在ではお笑いのみならず、番組MCや俳優業、音楽活動などマルチな才能を発揮していますね!

 

私生活では1998年に結婚し、現在高校生の一人息子がいるのですが・・・

ここで、不倫騒動を起こしてしまいます・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

確か、2012年に胃ガンが発覚し休養した際は献身的に支えてくれた奥さんを「本当に嫁が大事」って語ってましたが・・・しかも今回の疑惑は二股不倫。

これだけ才に溢れた人物なのに、こういった報道でイメージダウンしてしまうのはすごくもったいないですよね。

 

 

宮迫博之 浮気でバイキングの金曜日レギュラー降板か?

宮迫博之、不倫

宮迫さんはフジTV系のお昼番組「バイキング」に金曜レギュラー出演されていますが、先日、生放送内で釈明されていました。

番組内では芸能人の不倫ネタも取り上げられる事があるため、発言には注目が集まっていましたね。

 

結果的に事実は認め涙ぐんでいたものの、視聴者的には納得のいく内容ではなかった様子。

「オフホワイトって何だよ・・・ハッキリ黒っていえよ!」とツッコミを入れていた視聴者も多かったことでしょう。

あとから冷静に考えてみると、このオフホワイトと濁したのが逆効果だったのかもしれないですね。

 

今回の事でバイキング降板か?の噂もありますが、奥さんが許している事や番組内容から見るとすぐに降板するという事はないようです。

宮迫さんからしたら、毎週生放送に出演するのが地獄のように感じるでしょうね・・・w

浮気相手の美容ライターA子は佐々木仁美の噂

佐々木仁美

さて、不倫相手で注目されたうちの一人で30代の美容系ライターA子さん。

 

公に名前は出ていませんが、ネット上では佐々木仁美さんという人物だろうということが有力視されています。

調べればすぐこういう情報がわかっちゃうのがネットの怖いところですね・・・

 

ツイッター上で宮迫さんに返信していたり、何らかの接点を持っていたようなので割りと信憑性は高いんじゃないでしょうか。

こちらに関してはわだログでも情報を探っていきます。

 

以上、『宮迫博之がバイキング浮気降板?相手は美容ライター佐々木仁美?』でした!

 

 

SNSシェア画像

-お笑い芸人, 芸能