わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

俳優・タレント 芸能

新田真剣佑の熱愛彼女は広瀬すず?ちはやふる共演でお似合いの声

高身長イケメン俳優として2017年の下半期のブレイクはほぼ間違いないであろう新田真剣佑くん!

 

今これからがまさに旬となっていくであろう彼について

  • 熱愛など彼女の影は・・・?
  • 映画『ちはやふる』で広瀬すずと共演
  • 広瀬すずとのツーショットにお似合いの声

という話題について見ていこうと思います!

 

 

新田真剣佑 プロフィール

新田真剣佑

芸名:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)または 真剣佑

本名:前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)

生年月日:1996年11月16日

年齢:20歳(2017年6月現在)

出身地:アメリカ合衆国 ロサンゼルス

身長:176cm

血液型:B型

所属事務所:トップコート

父親:千葉真一

母親:真瀬樹里

最近はテレビへの出演もだんだんと増えてきていて、徐々に売れっ子俳優になってきたなぁ・・・

なんて思っていたらもうブレイクが始まっていました。笑

 

2018年公開の人気作品『ちはやふる』の映画にも出演が決まっており、

さらには現在も7月スタートのドラマ『僕たちがやりました』や他にも多数の出演をしており、これからどんどんブレイクしていくでしょうね!

 

 

新田真剣佑に熱愛彼女はいる?

新田真剣佑

ブレイクが始まりつつある新田真剣佑くん。

人気イケメン俳優となればまず気になるのは熱愛など彼女の存在ですよね!\(^o^)/

 

結論、現時点では彼女はいないとのこと!

これは本人がインタビューで否定していたそうです。

 

今は週刊誌もかなり力を入れて芸能人のネタを追っているみたいですからね。

彼女が出来たとなれば文春さんあたりが報じるんじゃないかと思っています。

 

週刊誌って一括りに言うと良いイメージがないかもしれないですが、

文春のスタンスは好きまではいきませんが、普通に理解出来る部分もあります。

 

週刊誌ってモノによっては「こりゃ面白い!一気に陥落するぞ!やったれ!!」っていう芸能人の方を食い物にするような報道のイメージが強いですが、

文春のスタンスはあくまで「あの有名人もこういうことをやっているんだよ」というスタンスなんだそうです。

もちろんビジネスである以上、話題や注目を集める必要はあるわけですが、面白がってやっているわけではないというところで決定的な違いがあるわけですね。

『ちはやふる』で広瀬すずと共演し、お似合いとの声

新田真剣佑

さて、話題が少し逸れましたが笑

 

原作も人気の映画である『ちはやふる』。

あなたはご存知でしょうか?(^^)

 

映画も続編ということで長きに渡って何度か公開されている作品なので、知っている方も多いかと思います。

知らなかった!という方はこの機会にトレンドの1つとして知っておきましょう!

 

この『ちはやふる』に出演する新田真剣佑くんは、また最近のイメージとは真逆の髪型と印象で登場するんですね!

 

最近のイメージはベリーショートのヘアースタイルで『僕たちがやりました』ではヤンキー役を演じていたり、

髪型も含めなかなかキツめの役柄のイメージがありますが、これもまた新鮮ですね!

 

この『ちはやふる』の主人公を演じるのは広瀬すずさん!

必然的に新田真剣佑くんは広瀬すずさんとの共演するシーンが多くなるわけです。

 

この様子を見た視聴者からは「お似合い!」という声も少なくないですねw

美男美女が並ぶとやっぱり絵になりますね~(´ε` )♪

 

今後も新田真剣佑くんについては追っていきたいですね!

 

以上、『新田真剣佑の熱愛彼女は広瀬すず?ちはやふる共演でお似合いの声』でした!

 

 

SNSシェア画像

-俳優・タレント, 芸能