わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

イモトアヤコがかわいくなった!すっぴんや卒アル画像もかわいい

 

 

 

イモトアヤコ プロフィール

イモトアヤコ

芸名:イモトアヤコ

本名:井本絢子(いもと あやこ)

愛称:珍獣ハンターイモト

生年月日:1986年1月12日

年齢:31歳(2017年7月現在)

出身地:鳥取県西伯郡岸本町

血液型:O型

身長:158cm

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

太い眉毛のメイクが特徴的なイモトアヤコさん!

彼女の名前も知らないという人はもうほとんど日本にはいないんじゃないでしょうか?w

 

『世界の果てまでイッテQ!』の珍獣ハンターとしてもはや欠かせない存在のイモトさん。

世界のよく知らない生き物に立ち向かう姿は、おもしろさだけでなく勇気も与えてくれます。

こう思ってるのは筆者だけでしょうか?w

 

かわいい動物ならまだしも、日本じゃない外国で見た目がこわい動物とかにも立ち向かっていくじゃないですか。

自分がやるって考えたら相当こわくないですか・・・?

それをイモトさんは1回のみならず、毎回やってのけるじゃないですか。

あの姿を見ていると、小さなことで足踏みしてる自分がどれほど小さな人間かって思い知らされます。笑

 

 

イモトアヤコが「かわいくなった」と話題に!

イモトアヤコ、かわいくなった

珍獣ハンターとして野性的な振る舞いで人気のイモトアヤコさん。

でも最近はそういった彼女のイメージとは別に、「かわいくなった」と評判になっています。

 

普段の太眉のメイクからは想像もできないギャップが印象を大きくさせているのかもしれませんね!

 

確かに画像を見てみると、普通のメイクをしているイモトさんって普通に美人なんだなと納得しましたw

「かわいい」と言われ始めたのはドラマに女優として出演してから!

イモトアヤコ、家売るオンナ

イモトアヤコさんが「かわいくなった」と言われたのにはあるタイミングがありました。

「ドラマ出演」です!

 

北川景子さん主演のドラマ『家売るオンナ』で後輩の出来ない部下役として出演したイモトアヤコさん。

その演技っぷりと、普段とは違うメイクと髪型での登場に視聴者は「え?イモト普通にいけるじゃん!」と目を丸くしたわけですねw

 

それからイモトアヤコさんの芸人ではないメイクの姿も注目されるようになっていきましたw

すっぴんや卒アル画像も「かわいい」と話題になる

イモトアヤコ、すっぴん

「かわいくなった」「美人になった」とわかれば次にみんなが気になるのは「すっぴん」や「卒アル画像」です。

興味本位が大半ではあると思いますが、これも人間の性ですね(^O^;)w

 

ということで、どれどれと調べてみると画像が出てきました。

 

ん?普通にすっぴんも落差ないぞ?

 

むしろ落ちるどころか、普段が太眉メイクだからこっちのほうがいい!笑

 

すっぴんでこれか・・・

じゃあ若かりし頃の卒アルは一体どれほどの・・・

イモトアヤコ、卒アル

ちょwwおまwwww

 

何やっとんねん。(真顔)

 

おっといけない、思わず真顔でツッコミを入れてしまった・・・。

昔も今のキャラと同じような性格だったみたいですねw

しかしまぁよくこれ先生許可したなwww

 

まぁある意味かわいい・・・か・・・w

 

というわけで以上、『イモトアヤコがかわいくなった!すっぴんや卒アル画像もかわいい』でした!

 

 

SNSシェア画像

-芸能