わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

ドラマ

長瀬智也のドラマ(ごめん、愛してる)の髪型や靴と内容の評価は?

2017/07/20

7月スタートの夏ドラマ!

あなたはもうチェックしましたか?(^^)

今回は7月ドラマの中でも長瀬智也さんの演技でさっそく1話から話題になっているドラマ『ごめん、愛してる』について!

髪型や靴といった衣装や、内容や評価について見ていきます!

 

 

長瀬智也 プロフィール

長瀬智也、tokio

名前:長瀬智也(ながせ ともや)

生年月日:1978年11月7日

年齢:38歳(2017年7月現在)

出身地:神奈川県

身長:185cm

血液型:O型

所属グループ:TOKIO

所属レコード:ジェイ・ストーム

所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズで「男前!」といえば長瀬智也さんが筆者は真っ先に思い浮かびますね!

 

ジャニーズに所属するアイドルは基本みんな甘い感じのかっこよさじゃないですか。

なんとなく言いたいことわかってもらえますか?w

 

そういうイメージが強いので、TOKIOってジャニーズっぽくないジャニーズなんですよね!

 

ジャニーズという確立されたブランドは影響力が強いですからね!

最近ではライブステージだけでなく、ワイドショーやキャスターなどもこなすジャニーズアイドルも増えてきていますからね!

 

TOKIOにいたってはDASH村の影響で本業が農家って言われてるくらいですからねww

もちろんTOKIOみたいなケースは稀でしょうけど、ほんとマルチで楽しそうな事務所だな~って見てて思いますw

 

 

長瀬智也の主演ドラマ『ごめん、愛してる』の内容や評価は?

ごめん、愛してる

さて、7月9日にスタートした長瀬智也さん主演ドラマ『ごめん、愛してる』について見ていきましょう。

第1話あらすじ(内容)※ネタバレがダメな方は読み飛ばしてください!

律(長瀬智也)は母親の日向麗子(大竹しのぶ)に捨てられ、これまで人から愛されずに裏社会でランという若頭のもとで生きてきた。

 

そして、やっと見つけた麗子は以前からは想像もできないような裕福な生活を送っており、さらに麗子には日向サトル(坂口健太郎)という息子の姿が。

 

サトルは好意を寄せる古沢塔子(大西礼芳)に下手な演奏をしたらフラレてしまうと弱音を吐く。

そんなコンサートの演奏を控えたサトルの楽屋でサトルを励ます一方、複雑な心境の凛華。

 

後日、韓国ソウルの街を歩く三田凛華(吉岡里帆)。

二人組の男にバッグをひったくられる。

そのバッグを律は取り返し、凛華が寝ている横に置いて返すが姿を消す。

 

 

一方、日本ではサトルが落ち込んでいた。

交際を申し込みOKをもらったものの、塔子は自由過ぎる性格でふと共演したストリートミュージシャンの男性にいきなり泊まりに行ってしまうほどの魔性の女。

そのことで落ち込むサトルを凛華は励ますのだった。

 

ランの誕生日パーティーで刺客からランをかばい銃弾を受け、追い打ちをかけるように余命宣告を受けてしまう律。

そして、律はランのボディーガードをクビになってしまう。

大金を渡され、好きにしろ(残りの人生を好きに生きろ)と言われたのだ。

余命宣告を受けた律は、死んでしまう前に母親である麗子に親孝行がしたいと考え母親を探す。

ここと冒頭のサトルの展開が繋がる。

 

ある日、人ごみの中でぶつかって倒れてしまった凛華はふと過去にひったくりから助けてくれた律のことを思い浮かべる。

 

凛華はもともとサトルのことが好きだったが諦めようとしているが諦めきれずにいる。

そして、律のことを徐々に意識し始める。

 

律・凛華・サトルの恋愛の三角関係

律・麗子・サトルの家族の三角関係

 

この2つの三角関係が一体どういう結末を迎えるのか。

今から楽しみですね!

ドラマ『ごめん、愛してる』の評価

ドラマ『ごめん、愛してる』は韓国で以前に放送されたことのあるドラマなんです。

 

今回日本版として放送されたわけですが、現時点での評価は半々といったところ。

 

「めっちゃおもしろい!」「これからおもしろくなりそう」「先が気になる」という反応がある一方で、

「セリフが棒読み」「なんだかパッとしない」「とりあえず1話はおもしろくなかったな・・・」など厳しい評価もあります。

 

 

ドラマ『ごめん、愛してる』内の長瀬智也の髪型と靴のブランドは?

ドラマ『ごめん、愛してる』で長瀬智也さんがしている髪型や靴が気になる人が多いようですね!

髪型

画像はこちら

 

まずは髪型について紹介していきますね!

 

髪型はバックはかなり短め。

襟足はほとんどないような短さですね!

 

サイドは耳がスッキリ見えるように。

 

トップは長さをある程度残しながらレイヤーカットです。

 

前髪は目の上の高さになるように重めに。

 

また、猫毛などでトップにボリュームがなかなか出ない方は軽くパーマを当てるとよいですね!

靴について

あとはドラマ中で長瀬智也さんが履いていたと言われている靴についてなのですが・・・

残念ながら現時点では情報が出ていませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

商品が見つかり次第追記していきます!

 

※追記

当ブログの読者さんから情報を頂きました!

ありがとうございます。( ;∀;)

adidas、originals、nmd、長瀬智也、ごめん、愛してる、靴

長瀬さんが履いている靴というのが、『adidas Originals NMD』というブランドのようです!

楽天通販のリンクも貼っておきますね!

 

 

 

シンプルでかっこいい!

と思ったらやっぱり長瀬智也さんがドラマ中で履く靴、なかなかのお値段がします。笑

 

でも欲しい方からしたら十分出してもいい値段にはなるのかなと思いますね~!

 

以上、『長瀬智也のドラマ(ごめん、愛してる)の髪型や靴と内容の評価は?

 

 

SNSシェア画像

-ドラマ